

西公祭り ~写真復活したんでアップ~

いやー、データって意外と復旧するもんですね。助かった。ども、MacJackです。

餅つき写真アップします。

f0255104.jpg
ツボシが気合入れて餅つきです。意外とムズイんすよね。(まぁ、俺ついてないけど)
ちなみに写真はレトロモードで撮ってるんで、こんな色合いです。


f0055168.jpg
ツボシが餅ついて、イリコがこねるという連携を見せてくれました。何事にもよく気がつくイリコさん。


f0380032.jpg
レジェンドゥとhy-drop。みんな和気藹々です。


f12187008.jpg
さすが、イトーくん。何か他とは違いますね。意図的にメガネを曇らせる技を披露してくれました。(画像処理はしてませんよ)


f13652288.jpg
さすがにツボシさん、へばってきました。ゼェ・・ゼェ・・。


f0653504.jpg
続いてhy-drop。今回は臼に杵が当たることはなかった。成長したな。


f0638848.jpg
静かに見つめるツボシ。「フン、まだまだよ。」


まぁ、こんな感じです。少しは雰囲気伝わりました?


最後にちょっと山太郎のいい写真とれたんで、情熱大陸のOP風に画像作ってみました。
asahara-tairiku.jpg


次は、youtubeに動画アップだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像復旧おめでとうです!

なかなか打ち上げもおもしろかったですね。。変なツボにはまってしまって。


皆さんあつく語っておられましたが・・・

次は夏じゃね!またすごいのぶっ飛ばしてくださいね!

No title

動画復旧もいくつか出来ました。
ちょっと編集してアップしたいなと考えとります。
次回のMCはもっと笑わしたいっすね。
頑張ります!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

