

西公の盛り上がりはno doubt !!

ども、最近「新選組!」ばっかみてるMacJackです。龍馬伝で登場した新選組とはエライ違いですね。

まぁ、それはいいとして、この前の餅つきを動画で残してました。データ復旧したもののひとつです。
んで、iMovieで画像編集しようとしたんですけど、今回はフリーソフトのjavieなるものを使ってみました。
まだまだよく解らんですけど、使い方によっちゃいいもんできそうな感じ。

というわけで映像。


将来的にはこんな動画目指す。ただのオッサンの喧嘩が驚くほど見違える!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餅つき・・・だんだんやけくそ!に見えてきた。
でもおもしろかった。。。

下の動画。。。なんだこれ?以前こんなん光る棒?みたことある~
危ないものなの??ちょっと振り回してみたいなぁ。。

で、百姓一揆の動画、我が家へ届きました。(まだ見てませんが)
また、DVDに入れておきますんで。。
空へあがってくるときは、一報ぅださいませ。。

No title

ほんとは、もうちょっと長めの映像にしたかったんですけど、
色々とフリーソフトの使い方がわからず「まぁ、これでいいか」でアップしました。
やけくそなのが浅原クオリティということでよろしくお願いします。

今度浅原行く時連絡しますわー。

No title

アメダナァー
なんだこれはっ!
素人技術でもビームサーベルを⁉
スゲぇ…

No title

例えるならツボシの杵がライトセーバーになるという訳だ!
まぁ、徐々にゆるくやっていくぜ。というかもう俺のブログだな!
オメーら書かねぇからよー。

No title

す、すまぬ。。。
徐々に社会復帰していきますぜ~

No title

毎日訪問してますうが・・・変わらず。。
で、あの光る剣?ビームサーベルって言うの?
あれいいなぁ~。。ほしいいなぁ~。。

みなさん忙しいんですかね?

今日は、佐伯高校の卒業式です。あいにくの雨が降ってます。
今日は、都会も雨ですか??

No title

まぁまぁ、奥さん。そう焦りんさんな。
ちょいちょい更新はしていきますけんのぉー。

佐伯高校ネタはご法度ですぞ!!
色変えてアピールしちゃダメですぞ!!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

