

今度のニューカマーは心にVibeを引き起こす!

どうも、MacJackです。もうねこれは俺のブログなんです!奴等に任せてられねぇ!!

という訳でなんだって書いちゃいますぜ。ぐへへ。

今日は3月1日。そう今日はニューカマー登場の日なんですよ!

なんの事かって?

そりゃもちろんアナタ川中醤油新商品2種類発売の日っすよーーー!
(つーかとうとうこのブログでも宣伝し始めた俺。スンマセン)

P1010964.jpg
新しい商品は「金ゴマと焙煎大豆のドレッシング」と「赤紫蘇と川根柚子のドレッシング」2種類でっせ!!

どちらも広島県産の材料を使ったドレッシングですわ。

「金ゴマと焙煎大豆のドレッシング」は厳選した金ゴマと、広島県芸北地域から産地直送したアキシロメ大豆をたっぷり使った、クリーミーな食感に素材の粒つぶが美味しいドレッシングっす!アキシロメ大豆は、ダブル焙煎法で香ばしく焙煎し、粗挽きに。金ゴマと合わせ焦がし醤油で仕上げたっす!!

「赤紫蘇と川根柚子のドレッシング」は国産赤紫蘇と、安芸高田市高宮町の川根から産地直送した柚子果汁をたっぷり使った、爽やかな香りと甘酸っぱさがはじけるドレッシングっす!柚子果汁はその年に採れたもののみを使用して原材料からこだわり抜いた商品っすよ!!

さっそく買ってきたサラダで試してみるか。
P1010961.jpg
近くのスーパーで購入してきましたよ。

味が混ざらないように2つに分けました。
P1010962.jpg

まずは金ゴマ・・・。ごくり・・・。
P1010967.jpg

「いや、ほんとめっちゃクリーミーで、とろとろなドレッシングで、めっちゃゴマのつぶつぶ感が舌に伝わってきてめっちゃほんと広島の味を感じれるっていうか、めっちゃおいしいです」

っていうシルシルミシルの堀くん風に感想をお届けしました。いやでもね、これはお肉とかにバッチリ合うドレッシングですね。しゃぶしゃぶのタレでイケルな。他にも新しい使い方を探してみるか。

次は赤紫蘇行ってみるか・・・。
P1010968.jpg

こちらのドレッシングはとろみは無くサラッとしたドレッシング。封を開けた瞬間から柚子のフルーティーな香りが漂いますな。

「いやほんと、めっちゃフルーティーで、色合いもめっちゃ赤が際立って、めっちゃ・・・」
もういいっすかね、スンマセン。

赤紫蘇のドレッシングの方は、堀くんのモノマネでも言ったようにこの色合いが素晴らしいんすよねー。実はこの赤紫蘇ドレッシングはラベルの赤い部分が実は透明なんです。だからこの赤はドレッシングの色がそのまま見えてるんすよねー。どうっすか?いい色っしょー。(金ゴマは全部ラベル巻いた状態で、中の色が見えません。)

少量かけるだけでもしっかし味が効いてて爽やかな酸味が楽しめるドレッシングです。

つーわけで、宣伝でしたー。ありがとうございます。

浅原のみなさんには今度持って行きますわー。




今日のヘビーローテーション。コイツぁ、シブイゼ。


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんということでしょうv-11
川中醤油さん~
いいところに目をつけましたね‼
胡麻じゃことの!最高じゃん!
胡麻が大好きな私!
是非見つけたらGETしますわ。
v-354v-354v-354
v-354v-354
星五つじじゃ

No title

そうでしょう、そうでしょう。
このドレッシングの良さが分かるでしょう!
お目が高いですな~。

No title

浅原では今朝から?昨晩からかしら??
雪が降って寒いです。
つもってはいませんがね・・・さぶい。。v-276

No title

みんなどしちゃった?
もうすぐ春だよ~~v-354
春といえば!v-369ですね~v-252だよね。。
ぐいっといっぱいいかがですか?v-275

No title

ぐいっと一杯。奴らなら速攻OKなんじゃないでしょうかv-16
また近いうちに飲みましょう!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

