

なんとなくつらつらと。

なんか久々にストライクゾーン来たかなーと思ってるMacJackです。

さて、そんなどうでもいい事より、地震の被害状況をニュースで知るたびに、なんかやるせなくて落ち込み、何かしないとという気持ちに駆られます。

そんな時に目に飛び込んできたエントリー。


被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~



まさに、この人の書いてある通りで中途半端に心配するより募金をしたほうがよっぽどマシなんですよね。お金はモノに変えられる。それが一番ありがたいですよね。自分も心を落ち着けてそうします。



さて、だいぶ話題は変わり、カメラを最近持ち歩いている俺。職場に行くときも持っていきます。そんでまた影響されたエントリーを紹介。

デジタル一眼カメラ NEX-5

なんというか、この方の撮られる写真(画像処理も含めて)は凄いなと。ハッとさせられる「何か」があります。つーかエントリーの上から2番目の写真とかどうやって撮ってるんですか?そういうの一番取りたいです。


というわけで、ちょっと真似てみて写真をアップしました。
IMG_0421.jpg
この写真は、和歌山にある橋杭岩っす。俺が流離いながら撮った写真。


IMG_0475.jpg
この写真はどの駅だったかな・・。まぁ、伊勢に向かう途中だったハズ。

というわけで、やっつけじゃいい感じにならんねー。まぁ、今のカメラで徐々に撮ってくか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ごとでドツボな事が近日中の起こります。。落ち込みの原因ですが。。。

笑える話書いてくださ~~い

No title

どーもです。一体何があったのか気になりますが
頑張りすぎずに頑張ってください!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

