

asahara.in Tシャツ!!

え~、家庭の事情やらでなかなかテンションの上がらないhy-dropです。
本体ページの更新もイマイチ・・・

がしかし、やっぱり人は一人では生きていないんだなと。
ドットインメンバーをはじめ、友人知人等々、
周りの人全てに助けられて生きているんだなと。

悩みもあるけど、それ以上のありがたみをもらっている
と、最近よく思い、噛みしめております。

そんな気持ちを込めて?
Tシャツ作りました。

作ったと言っても登録しただけです。
もし、いぃなぁ~と思ったら買ってください(切望)

2種類とも結構細かく書いてます。
書いていると言っても気に入った古着のイラストが元です(他力)


本体のリンクページからも行けます!
まだまだ種類を増やしていく予定なので、よろしくお願いします!
届いたんですけど、実物のプリント状態とかは予想以上に良かったです。

あ、今工場の方に鳥が巣を作ってまして。
まじでカワイイ。

ウォォォォーーー!!

って、なる。
逃げないし。卵五個くらいをずっと温めております。
癒される・・・産まれたらまた書きますー。
0610.jpg
てか、なんて名前の鳥なんですかね?
スズメくらいで黒と黄と白の三色です。

コメントの投稿

非公開コメント

きせきれい(黄鶺鴒) 【せきれい科】
普通に川で見かける
尾を振って飛び回る
胸回りが明るい黄色でわかり易い
虫や小魚を食べる   雀より少し大きい
ではないでしょうか?

Tシャツ買うでぇ~~~!!!!
まぁ、生きてれば色々ありますわ。
楽しい事よりも辛くて苦しい事の方が多い気がする...。
イリコイズムもここ3年は色々あった。
でも、何とかなった。
何とかした。
てか、なるようにしかならない(苦笑)
自分で出来る事って限られるしね。
まぁ、ボチボチやっていくしかないよね。
どんとこぉ~~い!!!!ですよ。

お~~~癒しですねぇ。。。かわゆす!!
Tシャツ買います!!ソッコー“お気に入り”に登録です。予想以上の種類の多さに迷いそうです♪鳥ファミリーの成長の様子もよければアップしてください♪

キセキレイ!
間違いなしです!検索したら完全一致の画像でてきた。
あぁスッキリした♪

ユーは強制購買です!!
てかてか、未だメンバーが買ってないのが寂しい・・
気にいらんのか!?

ほんとにカワイィんすよー^^
ほっこり致します。はい。
お気に入り登録ありがとうございます!
こういう意見くれる方がいると、ほんと支えになります。
単純にうれしいです。感謝感謝。
ぼちぼち増やしていくんでよろしくお願いします♪

 hy-dropしゃん、こんにちわわ(・ω<)☆
 Tシャツ、おNEWデザインのやつを買う気満々なアンパンです。
 レレレレジェンドゥ↑のをですけど(・Д・)? 
 完成が楽しみだーいっっっ(^o^)♪
 ところで、マサイの民族っぽいデザインのTシャツ、めっちゃ好きで買おうと
 思ってたんですけども・・・
 
 あの絵は パクリでは?・・・(笑)
      って、篠田投手がね(笑)

ども。おうわさはカネガネです!
clubTの説明にも書いてるんですが、
デザインは気に入った古着から頂いてます。
僕らの気に入ったものをみんなにも
一緒に着て頂けたらなぁ。
という思いなので、パクリはちょっと・・・
ってな方はご遠慮しといた方がいいかと思います。
これからみんなが考えた物も随時upしていきますんで
そちらをよろしくお願い致しますね。

 こんにちわ(・ω<)☆
 Tシャツのデザインのピックアップ、すごくナイスですよぉぉ!!
 欲しいですもん☆☆☆
 今度、買わせてもらいますね(・ω・)♪
 レジェンドゥ↑のも楽しみに仕上がりまってましゅ?

お待たせしてすんません!
レジェンドゥ↑さんのデザインT
upしましたんで
ごらんになって下さいね♪
http://clubt.jp/product/68481.html" rel="nofollow">http://clubt.jp/product/68481.html
http://clubt.jp/product/68485.html" rel="nofollow">http://clubt.jp/product/68485.html

わぁーーーーーーっっっ!!!!!
 めっちゃうれすぃーーーーーーーーーーー(^○^)?
 今から、一生懸命吟味して買わせてもらいますです(・ω<)☆
 ありがとうございまっする☆
 hy-dropしゃん(・ω・)?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

