スポンサーサイト


諸行無常の響きなんちゃあ、聞こえるわけ無いのは当たり前ぜよ!!

さてさて、次、打順が回ってきそうなMacJackです。みなさんお久しぶりです。

ここ最近、もの凄く忙しかったというわけではないんですが、ブログ書くのがなんとなく億劫という感じでした。ブログスランプです。

まぁ、今日のエントリーも大したことはないんですがね。会社の先輩数人とで雑談をしていた時のこと。

営業Tさん。「そういやー、最近太ってきたなー。ゴルフしてんだけどなー。」

俺「マジっすか。ゴルフとか楽しいんスか!?」

Tさん「うん、まぁねー。やってみたら?」

営業Yさん「いいねー、俺もやろうかなー。営業に有利とか言うしなー。でも奥さんに相談しねぇとなー。」

Tさん「やっといた方がいいって!」

Yさん「よーし、MacJack君。一緒に初めてみるか!?」

俺「えっ、あ・・うん、そうっスね!!」


という流れでなんかゴルフを始めそうな展開です。なんでもゴルフってのは紳士スポーツらしくて、スニーカーにジャージではコース回れないんだそうです。道具も色々と揃えなくてはならないみたいで、結構金のかかるスポーツですね。

そんで、Yさんがネットで道具を調べてました。なんか、必要な本数分のセットで5万くらいでした。でもさらに石川遼みたいな紳士の服とシューズ、そしてサンバイザー(これはいいのか・・)を購入せねばならないのです。

まぁ、最初は練習からという流れで、打ちっぱなしからとYさんと話してました。というかまだ保留です。確実にやろうとは決めておりませんが・・・。

うーん、ゴルフやればゴルフギャルにモテるだろうか・・・。頭は常にそんなことばっかです。(不動裕理みたいなのばっかだと辛いな・・・。有村智恵ならアリか・・・。ブツブツ・・・。)

たぶん、どうだろ・・・。進展あればまた書きます。



いいねー、この曲。「すべてをあなたに」か。また久々に見てみたい。


コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか

まじでやったほうがいいよ。
わいの草刈りするとき専用バイザー
かしてあげるよ。
まじやったほうがいいよ。good

No title

更新してませんが・・・
あそんどんでしょ~~~♪

そうそう
ボスからの伝言です!体育祭にはドットインメンバー来い!と!!
さ~~どうする??!!
あ~~~ははははははっはは。。

No title

いやー、その日は特別な予定がありまして・・・。
小娘には観に行けないと言っといてくだされ。すまんのー。
他メンバーがかけつけるはず(たぶん)
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

