

oh! Damn! ひとり過ごしていた日々3ヶ月と21日

シャーシャーシャシャシャ、シャーシャーシャシャシャ、シャーシャーシャシャシャ、エビバーデー! 

みんなこの部分しか頭に残らないっていうね。どうもMacJackです。

さてさて、自分熊本に行ってきたので、その写真のアップです。というわけで、今回は写真エントリーっすね。

0001.jpg
じいちゃん家の水道。

0002.jpg
伯父さん家の近く 無駄にキラキラさせた。

0003.jpg
伯父さん家の近く どこがどこだかワカンネ。

0004.jpg
伯父さん家の近く なんか出そうだな。

0005.jpg
なんとなくアートだろ。

0006.jpg
おもやいジャンボってなんだよ。

0013.jpg
奥が兄、弟。手前が伯父さん。

0009.jpg
おっしゃー、阿蘇いくぜー。

0007.jpg
なんか売ってるおっちゃん。カメラガン見

0008.jpg
なんか聖闘士星矢のワンシーン思い出すぜ。

0010.jpg
水前寺公園だぜ!縮景園なんかくらべモンになんねー。

0011.jpg
哀愁漂う。レトロだねぇ。馬刺しの文字多し!

0012.jpg
レトロその2

0015.jpg
赤酒!やっぱアートだろ!

0014.jpg
ハッハッハー。想いでなんだぜ!

0016.jpg
「ケータイは置いてきた・・・。誰にも知られたくない時だから・・・」(by山田孝之)

まぁ、今日はそんな感じ。



冒頭のシャーシャーシャーPV

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーシャーやかましかった。プッv-436

No title

Mr.taxi taxi taxi 相当チュクシー チュクシー チュクシー♪
あの曲もいいっすねー。

No title

まったくもっておばさんには意味不明。。
もう、30年若かったら。。おっと戻りすぎだな。
20年でもいいか?
誰か笑っただろう。。。ったく。

あの。。剣ほしいいなぁぁ。。。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

