

寝具の匠、木村寝具店の木村さん。

前日、遊びすぎて爆睡していたところにhy-dropからメール。

「枕作りにいこーぜ!」

なんだ、このムカつくけどワクワクする誘い!枕をなぜ作るのだ!?聞いてみるとhy-dropさんはイビキがすごくて真剣に悩んでいる様子。そんでどこからか仕入れた情報かは知らんが、枕を変えるといい!と思ったらしく自分専用枕を買いに行くことに。

今日行ったのはココ!木村寝具店なんかネットかなんかでhy-dropが調べたらしい。

youtubeも上がってた。


まさにこの動画の通りで、店主の木村さんが優しく俺たちに説明をしてくれた。まるで菩薩の心を持っているようだ!!

さてさて、問題のhy-dropさんは・・・。

IMG_0179.jpg
まずは、Zガンダムみたいなのを取り出して、背中や首の位置なんかを測ることに。

IMG_0188.jpg
ベットに横になって枕の完成を待つhy-drop。なんか腹立つ。

IMG_0184.jpg
枕の感触を体感中・・・。どうなんだ!?

IMG_0187.jpg
なにかを実感した顔のhy-drop。せ、成功か・・!?

その後、ちょうどいい状態の枕が完成したようで、ご購入なすったhy-dropさん。

IMG_0190.jpg
枕カバーも買って満面の笑み。これでいびきなくなったら俺も買いに行くわ。今度結果報告しろよ!

「枕の微調整なんかもぜひお気軽に来て下さい!」と仏の木村さん。最高っす!



えーと、前々回のエントリーの追記。なんと山太郎さん。俺等を取材されてた方々にしっかり伝えてなかったようで、ただのギャラリーとして認知されていたようです・・。おい、山太郎さん、しっかりメンバーだと伝えろ!


今日のyoutube。神業ってのはこういうのを言うんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この枕いくらするん??
おれも肩こりが激しい。。

No title

兄さん、ちゃんと動画みたかい?
3:26秒のとこね。10500円。

No title

何故むかつく!?

いやぁ~・・
効果はまた後ほど。

てか動画スゲッ!

No title

何がスゲェって、ケンの体力がポイントね。あそこから逆転するとは・・。
飛び蹴り、足払い、「昇竜拳」、そしてスーパーアーツ「疾風迅雷脚」・・。スゲェぜ。

東北グルメ応援

「ご提案」

お客様の集客・勧誘商品としてご紹介です。

東北グルメ応援ショップ絆

http://touhokufood.zashiki.com
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

