

ゴーグル~

を買いました。

hy-dropです。

山太郎さんはゴロゴロ祭に行ってるみたいですが
どうなんでしょ?
僕も見たかったなぁ、ギターパンダ

今日は昨日から腹具合が悪いです。
食あたりっぽい・・・

が、バイクのバッテリー充電器を買い
調子を確かめたいってのもあり、
wagzさんにおじゃましました。

真の目的はこいつを買うためだったんすけどね。
20110605a.jpg

何かって?

バイクのゴーグル

紅の豚を彷彿とさせるこのフォルム
20110605b.jpg

一見捕まりそうですが、
たぶん大丈夫です。

カッチャンさんに
「カッコイイゴーグル下さい!」
と申しましたら
「ちょうどいいのあるよぉ~」
なんつってこいつを出してきてくれたわけです。

「キャー!イカスッ!」

「まいど~」

と、、、


いつも思うんですが、僕は即決です。

今付けてるシールドは
横向くと
ベイ~~~ンッ
と取れて吹っ飛ぶんですね。

ヒジョーに危ないと常々思っておりまして。
探してた訳です。

いやぁ~いいのあって良かった!


ん?


変?


いやいや、これがうちのインド産には合うんだって。
たぶん。。


その後、NILさんやら山本さんやら色々
カッチャンさんのお友達が来店されてたんで
少しお話して帰りました。
どの方のバイクもかなり格好良かったです。
写真撮り忘れた。。
今日も楽しかった~

雨はギリギリ!
シートかけとかないと。


HONDAがAKIRAみたいなバイク作ってるみたい。
20110605c.jpg

HONDA Chopper ってプロジェクトらしいす。
20110605d.jpg

なんかもーすごいね。
コンセプトカーなんだか
よーわかりませんが
実現するなら
ちょっと乗りたい。。。

HONDAがAKIRA・・・

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の文言、何が言いたいんだ?

No title

いや、なんつーか・・
文章書いてたら、
おやっ
っとね(^^;

No title

プッ(>_<)

No title

笑うな笑うな;;

No title

まじうけた!おばちゃんのツボにはまったわ。
ってか、、ゴーグルと読んで、水泳で使うゴーグルかと思ったさ。
何がうれしいのかかわらんかった~。。
こうやって、テンポがずれていくのね。。
あーあじゃね。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

