

震災刈り?

どーでもいいですが、
髪を切りました。

hy-dropです。

夏なんでね。

もーバッサリ。


イメージとしてはこんな感じ。

20110620a.jpg


震災刈りとは遠からず近からず。




ちなみに震災刈りとは

別名、復興刈り。
大正の末期、関東大震災直後に流行した男子の髪型。ハーフロング
の7分3分あるいは8分2分のサイドの短いほうを、より短く刈って横に
なでるだけで、分けたような感じに見える髪型。その規格ははっきり
とはしていないが、要するにそのヘア・スタイルが、活動的で、震災後
の立ち直りとか復興を感じさせたので、このように呼ばれたもの。

らしいです。


違うな、これ。




まぁ最終的にはこうなりたい。


20110620b.jpg



イカスッ







・・・・







ちょっ


おまっ


20110620c.jpg

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で??
どうなん?リアルなハイなドロップ写真は?ないわけ?

みせて。。

No title

どうも、はじめましてv-7
浅原ドットイン大好きです。v-219
震災GARI!?ちょっと意味不明です!
とりあえずチョコレート工場に参戦です!ではv-40

No title

リアルなハイドロファーマー写真は手元にはございませぬ!
アップはあれなんで
またどこかでお会いした時に^^

No title

ヤア、オレ

「震災GARI」とは意気ですな。
とりあえず、まぁシャンプーは楽です。

余談ですが
最近の若者は
「とりあえずまぁ」を
「とりま」
と略すそうです。

スゲェなオイ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

