

肩こり~

いや~
なんかね

暑い

芯から暑い


じーちゃん死んで
なんやらややこしい
hy-dropです。

前に枕の記事書いたんですが
そん時のコメントに

「肩こりどーなんやコラ」

てな意見を頂いたんですが
楽になったような
そうでないような。。。


ぶっちゃけよーわからんです。


枕もなんか慣れてきて
まだ高くしてぇなぁ~
なんつって思ってる訳です。

と言うことで
今ちまたで話題のストレッチ体操!

らしい。。。




一見うさんくさい感じですが
なんかもー
動画のコメント欄が

ヤベー!

とか

スゲー!

とか

みんな言うとるわけです。



まぁ実際やってみたんですが
どうなんじゃろコレ。
言われてみれば
首後ろのスジが楽になったような。。。


気がするッ


とりあえず
効きそうなんで
続けてみようと思います!!

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んでイビキなどうなんや!!??

No title

おっ
イビキは・・・

治っとらんっ

そろそろ、変な酸素吸入マシンを導入検討中。

No title

枕買ったばっかの人になんじゃけど
通販生活のメディカル枕(子供用)いいよ!
わたしも長年枕ジプシーだったけど、これに修まったよ。
ただイビキに効くかはナゾ!!

No title

ちょっ

まじかよー

もー枕さっぱり慣れてしまってね~
さらにワンランク上のオーダーしよーかなー
なんつって思ってたのに~

子供用のメディカル枕ね!
要チェックや!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

