

トライアスロン~

いや~
もののけ姫おもろ。

アシタカっ
別の女からもらったもんあげるんかいっ

とか

宮崎駿って自他共に認めるロリコンだったよな

とか

考えながら見てました。
hy-dropです。

いいね、ジブリ。

20110702a.jpg

これ買った。

ラピュタのロボット兵



の死んだ頭部。



もともとは
ガーデニング用品らしくプランターです。
意外とリアル。
ラピュタにもあの黄色い奴でてたっけ?

20110702b.jpg

こんな感じで使います。

今週末は宮島から吉和までの
トライアスロンがあります。

はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会

毎年恒例。
もちろん浅原横断。

いつものように
僕らも時間の空いてる村人で
ボランティアをします。

Tシャツ着て応援すっどー!


危なっ


ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに!かっこいい!!!
さすが、無駄遣い王!!

No title

じゃろっ!
分かってくれる人おって良かったわ~

みんな反応微妙なんですわ。

購買は明日への活力な訳で・・

まぁ、
異常なく
無駄遣いランカーです。

No title

ちょっとキツネリスが小さすぎるけど……

No title

あーそうそう。
キツネリス。
テト。
思い出したわ。
たしかにこまい。。

No title

テトはナウシカです。

No title

そうそう。
飼いたかったわ~

懐かし。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

