

旬遊~

外仕事しんど。
最近、新陳代謝がハンパない。

hy-dropです。

今日、久々に雑誌を買いました。

これ。

20110728a.jpg

まぁアレです。


「旬遊」


すいません。
僕、よく知りません。


なんかジェントルマンな雑誌。
銀行の待ち合いなんかに置いてそうなタタズマイですな。
僕みたいなペーペーは手に取るのもおこがましいような。

しかし!
そろそろこういうのいく歳かなと。


と、いうのは嘘で
先日、仕事の帰りwagzさんの前を通ったので
ちょっと寄ってみたんですね。

したら
wagzがジェントルマン雑誌に載ったという情報をもらいまして。
そこに雑誌はあったんですが
せっかくなんで買って読みますとも。
そして今に至る。
価格もジェントルマン。
裏に漢数字で七百五十円。

あ、載ってた。
すんげぇでかい!

20110728b.jpg

かっちゃんさんも載ってますね。
店の雰囲気がいい感じに紹介されてます。

てか
他の記事もかなり面白いじゃないですかっ
自然に寄り添う暮らしとか・・もぅ
和蝋燭・・熱いな・・


旬遊あなどれん


と、まぁ
まだ読み切れてないですが
久々にいい雑誌みたような気がします。
たまにはネットじゃなくて
紙媒体もいいな、と思いました。




うほっ

20110728c.jpg
※旬遊とは関係ありません。

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似合わん!!
君にはファミコン通信じゃろう!!

No title

oh!
ファミコン通信!
とんと見てないわ~・・
ガバスってあったよね。
ガバスの意味・・気になるェ
旬遊おもろいっ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

