

映画

どうもイリコです。


ところで最近、映画観てます??


久々映画観ました。
何を観たかって


トランスフォーマーを観たかったですが...。


今日はこれを観ました。
コクリコ


ジブリっす。


ジブリ観たのは『もののけ姫』以来。

感想は
子供向けってよりは大人向け(40歳以上)な感じ。
古き良き昭和です。


まぁそんな感じで。





そういえば今年も浅原夏祭りが開催予定。
31日に打ち合わせがあるので
詳細はまたお知らせします。

去年の写真をいくつか紹介。

祭り(去年)


この写真はasahara.inのメンバー二人。

左の方は誰か分かると思いますが、右はだれでしょう?


他にはこんな感じ。

夏祭り2(去年)

真ん中誰??

てか、意味が分からん仮装...。

楽しそうでしょ??


ちなみにイリコはずっと焼きそば担当で

みんなが仮装してたのも後から知りました.


コメントの投稿

非公開コメント

村祭り

こんにちは、津田です
いつも楽しく拝見してます(ツボシさんの知り合いなのですよ)
祭りの画像、爆笑ですよ(危な~)いつも盛り上がってますね
浅原の祭りは未体験ですが、もしかしたら今年はお邪魔するかも。

No title

津田さん!!初めまして。
いつも見てくれてありがとうございます。

今年も『祭り』やりますよ。

詳細はまたブログに書きますので、
ぜひ気軽な感じできてください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

