

昨日の事

イリコです。

最近、天気おかしくないですか?

昨日、バイクで沼田まで行って帰ったんですが
途中豪雨に遭い3回ほど雨宿りしました。

雨宿り


熱帯雨林か?って感じの雨で...。

毎日朝起きたら一番に天気予報をチェックしてます。







話変わって昨日の夜、「夏祭り」の打合せがありました。


打合せ1



打合せ2


こんな感じで。

今年もやります。

asahara.inは「浅原青年会」として毎年出てます。

小さな祭りですが

屋台&盆踊り&演奏&花火などあります。

日時:8月13日(土)
時間:19時から
場所:浅原小学校のグランド


お暇ならお越しください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ・・7時からなのね。
今年は、神楽もありますよ!!浅原神楽団「神祇太鼓」です。
そこら辺よろしくね。。。

No title

またバンドはやるんですか??
行けたら行きます!!!

No title

そうだった...。
今年は神楽があるんだった。
すんません。

バンドは!?どうでしょ??
舞台(軽トラ&足場)は作ります。

ぜひ、お越しあれ!!

今年は屋台で新たなメニューがあるかも??
リトルオッサン絡みで。

No title

新しいメニューって・・・

あんまり期待せんとって。
去年はいけんかったけど、今年は参加します。よろしく。

こんにちは。

こんにちははじめまして。
いつもブログ更新楽しみにしているものですー。
山男さんが作ったお米なんかを食べられるお店ってどこでしょう?
良かったら教えてくださいな♪( ´θ`)ノ

No title

シルバーさんへ

はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ございません。

いつも見てくれてありがとうございます。

お米が食べれる所は

広島市内だとケララ食堂(十日市)
廿日市市だとスパ羅漢、スパ羅漢の少し手前にある山水の
3店舗です。


No title

重ね重ねすいません、お米だけでなく野菜が食べられるところはありますか?
よかったらこちらも教えてください~

No title

シルバーさんこんばんわ。

野菜に関しては色々な所に出荷していると
思うので、まとめてブログでお知らせしますね。

もうしばらくお待ちください。

No title

ありがとうございま~す♪( ´θ`)ノ
気長に待っていますんでお時間ある時にお願いします!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

