

どうもイリコです。

なでしこジャパンが国民栄誉賞!!
凄いッスねぇ~!!
もらったらどんな気分なんでしょうね?
想像が全くできない...。


ところでカープ調子いいみたいでぇ。
今日も2ー0で勝って3連勝!!!
3位浮上!?
復帰した広瀬もタイムリー打ったみたいだし
新外国人のバーデンもヒット打ったみたい。

↓バーデン
バーデン


最近、打つ方の助っ人がいいのが来ないですから。
期待しましょう!!バーデンに。

昔はいろんな助っ人いましたね。

ランス(ホームランor三振)
みたいな感じの選手来ないかな?

ロードン、メディーナ、ソリアーノ
ラロッカ、シーツ、シーボルなどなど。

イリコ的にはディアスが好きだったなぁ。
(メガネが印象的な)

ディアス

地味な感じがカープに合ってた感じします。

今年はもう少し野球を楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

