

っべーな。この動画っべーわー。

どうもひさびさ。MacJackです。例のごとくこの時期は夏祭りですねー。

そういうわけで、今年もやったったりましたよ。今回は俺のくだらないMCもカットせずに流しちゃいます。需要あります?

まぁ、お時間ある方は御覧ください。

百姓一揆.featuring AKIRAということで御覧ください。



「スラム街でくらしてぇーなー、冗談抜で。スラム街でくらして。マジで!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ
ミサワっ

No title

ほかのは??

MCいいね!!

No title

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・
相当おもろいミサワww

他の動画が後日アップ予定。
これもMCカットせずに。

No title

あ、そうだ!
浅原のみなさま、この日曜日に無事に出産しましたので。。
その節はご心配をおかけしました。この場をかりてご報告を。。

また何かあったら手伝いますので呼んで下さい!

No title

おおぉ、第二子誕生おめでとう!
もう、百姓一揆レギュラーメンバー昇格だから。
毎回よろしく。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

