

「明けない夜はない」とかそんなベタなセリフは言いたくないけどそんな気持ち

やぁ、みなさん。お久しぶりです。MacJackです。
いやー、ブログ全然書いてねーってね。まぁ、ドットインの信条として

「活動してるようで、あんましてない」


という事なんでね。まぁ、デカイイベントとかはやりますよ。適度に。

関係ない話っすけど、この前東京行って来ましてね。
また写真をアップというわけです。

0001.jpg
んー、これは上野だったかな。

P1060020.jpg
浅草の交番ね。

P1060031.jpg
雷門ドアップ。スポンサー?

P1060041.jpg
ん?あんた、何見てんだ?

P1060050.jpg
アズマックス

P1060051.jpg
このヤサグレ感がたまんねーぜ。

P1060054.jpg
チャイナドレスたまんねーぜ。

P1060057.jpg
俺は路地裏が好きなんだよ。

P1060060.jpg
この感じ・・オキタセンイ?いや冬の主役?

P1060064.jpg
まさに浅草。

P1060069.jpg
いやー、この感じよ、わかる?

P1060072.jpg
アキバへ移動。

P1060076.jpg
シャッター感がたまんねー。

P1060100.jpg
そして渋谷へ。また今度アップしますわ。








俺はやっぱ写真好きなんすよねー。

ハート揺さぶるって感じでしょうか?色々とパシャパシャ撮っちゃうんですよねー。次のエントリまで

待っててください。いつアップするか不明ですけど。気分屋なんで。

つまんねー写真も多いですけど、そこはまぁご愛嬌ってことで。

てゆーか、このブログいい加減見てる人いるんでしょうか?まぁいいけど。

ルチャァ・・・。ちょっと言ってみたかっただけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどー
チョイチョイ見とるよー
トキョー来たんじゃ!
ケッコー色々行ったんじゃ
ジャックさん飲みたかったッスなー
また広島帰ったらヨロシク

No title

Mr.しんしん
おつかれーっす!
いやぁー、飲みたかったっすねー。
また行ったときに、お相手よろしゅうに。
広島かえってきたときは、ロデオドライブいきましょ。むふふ。

No title

みてるよ。。
祭りの動画のアップよろしくーー!

No title

了解!ゆずの夏色ね。
アップしますよ。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

