スポンサーサイト


鳥に...。

ども、イリコイズムでっす。
今日も暑かった。梅雨はどこへやら...。

あっそうそう、asahara.inの農業ページにUPさせようと思ってた、
野菜(ミックスレタス)が鳥に食べられちゃいました。ショック...。
順調に芽が出て、そろそろまびこうかな??なんて思ってて
畑に行ったら「チャ...チャベス!!!!」
全部もってかれちゃいました。雑草のみ残ってた。
まぁ、食べられたものはしゃーないので、何か他のものを植えようかな??って
考えてたとき、山太郎さん(32歳??)がホーリーバジルとホウライトマトの苗をくれました。
頑張って育てます。ありがと山太郎(32歳??)

現在、イリコ畑にはネギ、ブロッコリー、豆類、かぼちゃ...etc
頑張って育てて農業ページにUP!!!しやす。

悲しいお知らせ。
昨日、イリコイズムの愛車ハ〇アーを手放しました。
ちょっと寂しいです。
5年間、事故&故障も無く良い車でした。ありがとうハ〇アー!!!
今後はサンバー可愛がりまッス。

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてお邪魔します
イリコさん
ミックスレタスは残念でしたね
ミックスレタスってスーパーにある定番のレタス?
の事なんですか
あと、冬瓜って作るの難しいか知っとたら教えてくださいな。
チャッ  チャベ チャッ

残念!!チャベス!!!鳥たちにとって、ちょうど芽が出始めたころはやわらかくて持ってきやすいんでしょうね。
よう知ってますよねぇ~。
私は、去年えだまめを作りました。なかなかおいしくできましたよ♪
今後のUP期待しとりまッス。
愛車が去ってゆく時は軽く涙がちょちょぎれますよね。
ありがとうハ○アー!ですね。
ん~しかし今日も暑い。空梅雨はいつまでつづくのやら。。。

13songeさん初めまして。
ミックスレタスはスーパーにあるのとはちょっと違う感じです。
形や色が違うレタスが沢山できる感じです。
まぁ、失敗?!したんでよく分からないですが(苦笑)
冬瓜はそんなに難しくはないと思います。
ばぁばに聞いてみます。
毎年沢山できていたと思いますよ。

ジムさん初めまして。
ちなみにイリコイズムの職業は事務!!!
でぇーーーーん!!!
鳥たちなら許すしかないですね。
カラスなら別でしょうけど...。
えだまめいいですね~~。
うちもえんどう豆が沢山できてました。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

