

きっと何処かの空で同じ事を考えてんだよ。

東京写真第2弾。需要あるかね?まぁいいか。

渋谷はゴチャッとしてて楽しいね。お暇なら見てよね。


P1060078.jpg
ファンタ・・。

P1060079.jpg
夜の渋谷。素敵やん。

P1060083.jpg
この交差点有名やん。

P1060084.jpg
人多いね。本通り超えてるやん。

P1060103.jpg
いいねー。やっぱ路地裏。

P1060102.jpg
かなり画像処理で怪しさ演出。

P1060107.jpg
レコード屋行ってフライヤー撮った。

P1060109.jpg
まぁ、そういう事だよね。

P1060111.jpg
光がマブいやん。

P1060113.jpg
一夜明けて・・。

P1060115.jpg
はぁ・・、ここ入ったら関係が良好になるかな。

P1060118.jpg
負のオーラを感じる。

P1060135.jpg
隣人13号みたいな画だ。

P1060152.jpg
なんでつんくなんだ!?

P1060157.jpg
A「はぁー、マジやべーよ。どうしよ・・」
B「ぐちゃぐちゃ言うな。やればわかる」

P1060169.jpg
ゴチャっとした街並み。日本最強じゃね?

P1060121.jpg
カオスな臭い。

P1060123.jpg
オゥ・・heartbreak

P1060124.jpg
それでも俺は生きてんだよな。

P1060125.jpg
時間が経てば落ち着く。

P1060126.jpg
歩いていくしかねぇよ。

P1060127.jpg
んじゃ、また。



パネェ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

