

最終回の予定は立てない、今のところ。

ヤベェ、まじかよ!すげぇ!驚いたり、戸惑ったり、動揺しまくりたい!!
どうもMacJackです。

えー、日帰りで福岡行ってきたのでちょっと写真アップ。(遊びじゃなく仕事なんです。)

意外と福岡って通りすぎることはあっても、行くことってなかったんスよねー。やっぱ都会っすねー。
「フッ、広島だって・・負けてな・・いや負けてるか・・・。」なんて思いつつ研修会場へ。

P1070016.jpg
JR博多シティの屋上から撮った。遊んでるんじゃないです!これも仕事っす!

P1070018.jpg
天神中央公園にて。謎の緑と青の集団。たぶんUFO呼んでる最中でしょう。

P1070020.jpg
研修後は、中洲の屋台でラーメン食いました。いや遊んでないっすよ!!つーか写真ブレ過ぎ・・。




あー、日帰りは疲れた。
4c80b2f355e57.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

