

勝手に溢れ出して、人の目が集まるよ。なんで神様はつくったの涙なんて

どうもMacJackです。タイトルはこの前からKREVAの歌詞を引用してんですけどね。

さて、この間浅原の秋祭りありましたよ。まぁ、うどんとかおでんを作ったりする今日この頃なんすよねー。
俺は川中醤油のうどん用だしげんを持っていきました。さぁ、川中パワーを思い知るがいい!

んで、例のごとく写真。

0000_1.jpg
うどんのネギを用意してる山太郎さん。

0000_2.jpg
うどんつゆの作り方をボスと相談中。

0000_3.jpg
うどんだしは勿論、川中醤油のうどん用だしげんだ!!あたりめぇーだろがー!

0000_4.jpg
ドロップスマイル。早くシーズン4の写真撮りやしょーぜ。

0000_5.jpg
ツボスマイル。

0000_6.jpg
企む山太郎。

0000_7.jpg
さぁ、戦いが始まる。

0000_8.jpg
あ、まだ乗ってたんだね。

0000_9.jpg
怪しい感じに撮れたんでちょっと満足。

0000_10.jpg
なんか似たような写真。

0000_11.jpg
ガチャガチャセッティング中。

0000_12.jpg
ガスで火を用意してまっせ。

0000_13.jpg
舞台にはレジェンドゥ!

0000_14.jpg
山太郎とMr.heya

0000_15.jpg
どんだけ提灯だよ!

0000_16.jpg
切ないドロップ。

0000_17.jpg
そして最後はイトー兄。


まぁ、こんな感じです。つーか今日おもしろいwebサービスを発見!

○○だけど何か質問ある?

簡単に言えば、よく2ちゃんのスレである質問シリーズを誰でも手軽に簡単に質問したりできちゃうサービス!
初日なんだろうけど、結構な「質問がある?」の項目があがってる。やっぱみなさんそれだけ自分の事を知ってほしいということだったりすんのかね。

俺もなにげにやってみたけど、おもしろかった。みなさんもどうぞ。


部屋くん、もう見た?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

