

B.E.L.O.N.G! Japanese Music Technology!!

どうも、自慢しにエントリー上げるMacJackです。

新型iMac買いましたよ。

「時代かな…」

などと意味不明な発言をしつつapple webサイトから注文。ボチッとな。
いやぁー、ポリシーとしまして3年位たったらPCは変える!まぁ、余裕のローンなんですが・・・。

P1070303.jpg
旧iMac。もうボロボロでシールペタペタ、汚れも目立ちますな。年季が入ったマシン。しかしまだまだバリバリ動きまっせ。


P1070305.jpg
そして新型iMac。うーん、最高じゃないか。ちゃっかり天然かけ醤油。買ってください!
あ、机が汚いとかそういうのはいいですから。



つーかこの人達、全く知らなかったんですけど…なんというかね、最高じゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

