

12とんで456789 何番でも マジックナンバー!!!

「冷たい水をください。出来たら愛してください!」

なんて図々しいんだ!!


という訳でひさびさMacJackです。


いきなりですがモチベーション上げるのには積極的です。言い方が難しいっすね。自己啓発的な本が好きなんです。誰が言ったか忘れましたがこの台詞。

「行動しない限り、現状は変わらない」

いやー、ズシっと重いっすよ。エコーズACT3のフリーズぐらい重い一撃っす。
要は手を動かせよと。うだうだ考えてる間も手を動かす必要があんだよと。

まぁ、久々のブログは切れが悪い。


これ、いいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル意味不明…

水も愛もあげる♪

行動しよるじゃん(〃^ー^〃)
前進んどるよ☆

ゆっくりやってこー

はい、じゃんがじゃんがじゃ~

No title

ほんま、コメント見て誰か速攻わかるの(;´∀`)

ダルがりのオレは合格ラインの8割目指して頑張るわ。

アンガールズやんなww

つーか今現在ブログ見とんのお前ぐらいでww
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

