

ネクタイしてスーツ着て「Here we go!」ってなワケにはいかねぇんだよ!

揺れる想い、体中感じてるMacJackです。

いやー、活動してない事で有名な浅原ドットインです。

最近主立った活動として、山太郎主催で飲み!?いや会合?寄り合い?
まぁ、みんなが集まって「やってまーす\(^o^)/」的な事をしましたよ。

IMG_0291.jpg
速攻脱いでる山太郎さん。平常運転です。


IMG_0292.jpg
LITTLEおっさん。最近はちょこちょこ顔を出し始めた。


IMG_0293.jpg
ヤーヘーとhy-drop。ももクロトークか?


IMG_0294.jpg
不適な微笑みの山太郎。


IMG_0298.jpg
カオス状態「やってまーす\(^o^)/」


IMG_0301.jpg
疲れて眠ったドットインの静かなる虎。




いきなりだが、仕事で大事な姿勢?これだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

車乗ってHere we go!!

本当はナイーブでオリーブなんよ(~ω~)

「やってまーす\(^o^)/」
のノリじゃないしw

揺れる想い体中感じてる
Macjackさんは顔だし
NGなんですかヽ(´▽`)/←たいぎw

No title

顔出しはNGというか、ちょいちょいは出てます。
というかお前と2ショットで出すぞコラ!

ナイーブでオリーブでファッサー♪
じゅんじゅわ~。って感じやろか。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

