

このままで塞いどこう、この揺れる気持の深いとこ…的な。

さてさて、2005年のMdNなんか引っ張りだして来て、今更イラレのテクニックを復習したりする俺だったりします。

そして最近、落合の「采配」なんかを読んでる俺ことMacJackです。その「采配」のなかに「できる・できない、両方わかるリーダーになれ」とありました。落合曰く下積みを経験して、トップにのし上がった俺だから両方が分かるんだよコノヤロウ!というくだりがありました。

エリートの長嶋さんはできない奴の気持ちはわからず、かたや無名のまま消えていった選手は出来る奴の気持ちなんかわからない。やれるもんなら両方経験しろよ!と言っているようでした。


それ読んで俺は考えました。まぁ、今のところドラゴンボールで言うところのザーボンさんぐらいの戦闘力です。フリーザまでまだまだ遠いです。(フリーザぐらい行けばトップで戦ってると思えます)

俺の場合まだまだ頂きは高く高く。トップなんて、まだまだ先です。というか何がトップで何が下であるのか?

色々考えて知恵熱が出ました。




結論

「落合はすごい。そして落合福嗣の今が気になる」

ということでしょうか。もう、寝ます。


一人何役やってんだww





週末は神楽fesか…。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず…
采配←読めんかったw
見たことないし( ロ_ロ)

結果、落合はすごいんだよ~
って事じゃね\(^o^)/やってまーす

Macjackさんの雅楽MC
乞うご期待です!!


このエントリーもたいして中身ないの。もうちょいためになるエントリー目指すわ!

雅楽じゃなく神楽やけの(? ? ? ?)??°
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

