スポンサーサイト


業者さん、おつかれ。カツ丼食べる?

ただ逢いたくて、唇噛み締めて泣いてるMacJackです。

さてさて、俺のiPhoneに変なメールがきましたよ。というかLINE経由なんですけどね。
以下がその内容です。

こんにちわ。

LINEで遊んでいたら
いつの間にかお友達に
なっていたようで…。
せっかくの機会なのでメッセさせて
頂きました。

私の仕事はタレントの
マネージャーです。

実は、私が担当するタレントに
今回のようにLINEでの偶然(???)な
出会いの話をしたら、とても興味を
もちまして…。

何故なら、私が担当するタレントは
芸能の事を全く知らない、赤の他人との
接点を前々から強く望んでおりました。

そんな中、偶然お友達になった
あなたのお話をしましたら、
自分も接点をもちたいと
打ち明けてきたので、
私が代わりに、メッセさせて
頂きました。

こういう場ですと
スキャンダル等のトラブルなど
に発展してしまう事も
考えてしまいますので


xxx_xxxxxxx@ezweb.ne.jp

までメール下さい。

※このLINEはすぐ
辞めてしまいます。。

突然でビックリしたかもしれませんが、
是非、タレントの話を聞いてやって
下さい。

間違いでメッセージを送った訳ではありません。

お待ちしてます。



メールアドレスは一応伏せてやりました。

色々と突っ込みどころ満載なんですが、まずは上から順を追ってツッコんでいきますか。

LINEで遊んでいたら
いつの間にかお友達に
なっていたようで…。



なってねぇよ!お前、俺を「友達」に追加しただろ!!
つーかLINEに「知り合いかも」って表示される仕組みは以下のようですね。

なお、[知り合いかも?]欄にお相手さまが表示される仕組みにつきましてご案内いたしますのでご参照くださいませ。  
 
1.相手が自分を[友だち]に追加した  
 1)相手が自分の番号を保有しているアプリユーザーである場合(ただし、自分はその人の番号を保有していない)  
 2)相手が自分のIDを知っていて、ID検索して追加した
 

http://uservoices.naver.jp/40141?page=1&categorySrl=0

つまり相手が俺の番号を何かしらで保有していると。2番のIDを知ってるわけねぇよな。
(どこで漏れてんだか…。)


実は、私が担当するタレントに
今回のようにLINEでの偶然(???)な
出会いの話をしたら、とても興味を
もちまして…。



偶然っつーか、お前が俺を「友達」に追加したんだろうが。
それをタレントに話したと。つーか誰よタレントって?

何故なら、私が担当するタレントは
芸能の事を全く知らない、赤の他人との
接点を前々から強く望んでおりました。



なんで赤の他人がいいわけ?そこ重要よ。

そんな中、偶然お友達になった
あなたのお話をしましたら、
自分も接点をもちたいと
打ち明けてきたので、
私が代わりに、メッセさせて
頂きました。



偶然じゃなく必然だろ。お前が勝手に「友達」に追加したと何度言えば分か‥(略
というか、友達に追加してすぐメールしてきてタレントに話す時間ないだろ。
何さらっと軽く嘘ついてんの?嘘ならもうちょっと信憑性だそうや。

※このLINEはすぐ
辞めてしまいます。。



えっ?何でLINEやめちゃうの?というか移動させる理由は?


とまぁ、こんな感じでメッセージにツッコミを入れたいわけですが、
返信メールはいたってシンプルにしました。

「そうっすかー、キツイっすねー。頑張ってください\(^o^)/」

イラッとする顔文字付きでわりとどーでもいい感じで@ezweb.ne.jpの方に送信したりました。





業者さんおつかれです。その仕事親に言えるんスか?
ん?カツ丼食うか?ん?


いいチャンス!デヒィッッww

コメントの投稿

非公開コメント

私にも来ました・・

相手が適当な番号を携帯に登録してからラインを使うと、偶然自分の番号と一致して、こっちの情報が分っちゃうって仕組みでしょうか?
困りましたね・・・。

新しいモンが流行ると、アホな業者も出てくるの。
それで騙される奴もおるんじゃろうけど。業者さん、レス率は何%なん?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

