

半年・・・か・・・

macjackかと思った!?

残念!

hy-dropでした~

誰も見てない・・・だとっ!

個人ブログの陰謀を阻止すべくエントリー致しますっ

コフーッ

コフーッ

ほぼ息をしていないasahara.inですが、生きてます。

生きてるよー

なんだか水面下で危機ですが、
色々考えた結果、単純にテンションの問題でして。。。

これがまぁ
一つの事柄に対して
テンションを保つっつーのが非常に難しい。

ましてや営利の絡まない団体となると個人の思いは人それぞれ。
小さく積み重なる問題にちょいと疲れて引きこもっておりました。

20120606a.png

ニンゲンだねっ!

まぁそれでもチョー個性的なメンツでやってくわけです。



やってくわけですよーーー!!!



で、引きこもって何してたかというとですね。。。


プ、プ、プ、、、





プラモ・・・






プラモデルです!


気分転換に
押し入れの奥に
作らずしまってあった箱を引っ張りだして
やってみたんですが、まーこれが面白い。

元来のオタク気質が目覚めて
暇があれば
買いにいく→作る
買いにいく→作る
を半年繰り返しておりました。

最終的にはジオラマにも手を出し、、、

もーね、アレだね。模型部。
来年の西公民館祭りに出品だぜぇ~
て事で最新作。

20120606b.jpg

戦闘バージョンしか手元になっかた。。。
キツネリスでかいし。

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トカゲの水槽におらんかったっけ??
イベント呼ばれてないですがーーーーーーー。。

ちょっ
訪問者アリッ
ありがたいねぇ~

そそそ、素組みだけしてトカゲゲージに投げてた奴をジオラマの練習がてら、
バラシ→洗浄→塗装を施したわけです。
よく覚えてたなぁおぃ…

イベントあったら呼ぶぜよ!閉じこもってたもので…
次は夏祭りかな。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

