

夏祭間近。

いやぁ〜暑いっすね。

気がつけば7月も終わり。

ここ何年も泳いでない気がします。

hy-dropです。


20120730a.jpg



いやぁ〜、、、、ね、、



暑い




あ、妹の子供が産まれた!

おじっすね、おじ。。。。
実感ないけど。


20120730b.jpg



つー事で夏といえば、


夏祭り!


今年もいつも通り浅原夏祭りは開催される訳です。

日時は、、、

8月4日(土曜日)
夕方〜



あ、今週じゃん!





・・・まぁ告知、その他準備は
相変わらず、ギリギリですが。


例年通り僕らは
青年会の一員として朝からフル稼働予定でございます。

屋台は生ビールやら焼きそばやら、、、

そしてバンド演奏などをして盛り上げたいと思います。

んでね、今年は、、、



乗るしかないっ
このビッグウェーブにっ!




ってことで

僕らだけでなく、

地元高校生バンドと
異国情緒あふれるバンドが

演奏してくれます!!

すごい楽しみ!!


したがって3バンドですね。
こういう感じになってくのを夢見て頑張ってきたわけですよっ

近年なにもしてないですが・・・


僕らも若い力を借りて、気張りたいと思います。


お暇な方はフラッと田舎に来てみて下さい。
駄菓子やおもちゃなんかも売る予定なんで
お子様とファミリーでどうぞっ


あーこれやりたい。





ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれよばれてないよ。

ちょっ
早っ

これから呼ぶんです!
てかつい先日に日程がきまりまして…
かなりバタバタで、
バンドは最小でなんとか乗り切ろうという事になった訳です。
もーあれよ、やっつけでアイドルやるから見に来て!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

