

夏の日の浅原2012

ドットインの広告塔 MJことMacJackです。

どうもお久しぶり。そしてお久しぶり。
暑さでやられそうな俺達。俺の脳はすでにやられている。

まぁ、そんなどうでもいい事はいいとして、今年もやってしまった。
何を?そうあのグダグダな演奏を。

その一部始終を見る証人となってほしい。


P1090161.jpg


うだるような暑さ。そう戦いの始まりはいつからだったか?
もうここ何年同じ事を繰り返している。いや逆に同じ事を繰り返せる俺達はある意味貴重な存在。

P1090160.jpg

ドットインの猛者どもは、早朝から祭り準備に大忙し。
そう、これから気温は急上昇。

下手したら倒れる。そんな中でのステージ設営なのだ。

P1090171.jpg

「この足場を組むのか…」誰しもがそう思ったがその言葉を飲み込んだ。

P1090165.jpg

hy-drop「やってやるぜ、俺は浅原人。やれないことはないぜ」

P1090167.jpg

もう、チャクラはすでに限界。モチベーションも下がるぜこれ全体。
そんな声が聞こえてきそうな baby don't cry。設営終わるの、あとどんくらい?

P1090187.jpg

これから機材の搬入だ。とりあえず一服しとくか。
水分補給は大事だぜ。

P1090162.jpg

俺達の声、お前の魂に届くのか。
それは、俺達次第。

P1090202.jpg

hy-drop「空…高ぇな‥」

P1090206.jpg

ツボシ「やれない事なんてないんだぜ、なぁそうだろ?」

P1090250.jpg

野獣が一人炎天下に叫ぶ。
そう、俺は自由だと。

P1090177.jpg

ドットインのパーティータイムだぜ。

P1090264.jpg

ツボシ「なかなかいいぜ、その音」

P1090265.jpg

hy-drop「フッ、お前もな」

P1090217.jpg

さぁ、伝説…残そうぜ。

P1090270.jpg

ボスの登場に色めき立つ俺達。
ミスする訳にはいかない。そんな強い決意をボスにも伝えたところだ。

P1090231.jpg

暑い日差しにブルーシートは必須だ。覚えておいてくれ。

P1090301.jpg

戦いの前に、ひとときの一服。

P1090297.jpg

山太郎「例の件…大丈夫か?」
ヤーへー「あぁ、抜かりなく」

P1090279.jpg

イリコ「つづく…」





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいじゃん!
楽しそうでええね!!
次回は見に行きたいのでよろしく!!!!!!

今年はバンド数も増えて
盛り上がったよ!
来年は是非!来て下さい〜

No title

MacJackだ。
来年はカムバック演奏頼んだ。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

