

エクセレントなドットイン。引き寄せているのは紛れもなく俺たちだ。

思考は現実化する。ごきげんようMacJackだ。

暑い。夏は夏らしい事するのが大事だ。

夏祭りが終わった翌日、俺達ドットインは撤収作業に追われていた。
その作業も午前中には終わり、ちょっとした反省会を実施。

次はこうしよう、あぁしようとそれぞれの想いを吐き出していた。
そんな話も終わり、さてどうするかと。

「暑いわ…そうだ川でもいかね?」

「いいね…いくか」

なかなか皆集まることも難しいので、この機会にちょっとしたリフレッシュしに行く事に。

P1090307.jpg

うだるような炎天下。真夏は危険だ。

P1090313.jpg

しかし夏の雰囲気は好きだ。あの積乱雲の中に突っ込みたい。

P1090314.jpg

山太郎宅。芋が豊富だ。

P1090315.jpg

雑然とした中に、この安らげる空間。

P1090320.jpg

顔出しNGだ。

P1090322.jpg

そして独身なのに子育て応援とはコレ如何に。

P1090348.jpg

出たな、鬼武者にしょっぱなから出てくる雑魚キャラめ。

P1090344.jpg

大人の貫禄。渋さ際立つ。

P1090335.jpg

違う渋さ。

P1090331.jpg

んで、コイツはシティーかぶれ。

P1090351.jpg

さて、さっそく浅原の秘境に出発だ。

P1090353.jpg

どんどん山奥に入ってく。

P1090389.jpg

パーマは不評だったhy-drop。

P1090375.jpg

海坊主が現れた。
→戦う
 逃げる

P1090371.jpg

逃げるを選択した。

P1090365.jpg

追いかける海坊主。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

