

浅原近隣ライブ告知〜

て〜事で
ライブ告知です〜

hy-dropです〜

毎度ギリギリなのですが、

今週末にライブがあります!


20120828a.jpg


あの知る人ぞ知る
ろくろうさんのソロライブです!
これはもう行くしかないっ


20120828b.jpg


つー事で日時を改めまして、、

音力郎 Live in らかん高原

らかん山頂
はいらんど・きっちん「浮き雲」
(駐車場アリ)

9月1日(土曜日)

19:00〜

1,000円

当日は一晩、雑魚寝できる建物があるそうです。
なので泊まりがけもOKかと思われます。
もちろんテントでのキャンプもできますよー。
もーね、星が綺麗でしょーね〜

いや〜
いいっすね。

僕は仕事なんでアレですが・・・


20120828c.jpg


ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえはいかんのかい!!!!!!!!!

No title

お、いいツッコミ

いやぁ〜彼岸前なもんでね〜
忙しいんす、仕事。
仕事終わってアレならバイクで行く予定す。
ん〜微妙・・・
一緒に行く?はは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

