

そう、俺達は自然の一部。豊かな実りを授かり生きる。

さてさて、久方ぶりにブログを書くMacJackです。何をしていたのかと言われれば仕事に夢中になってました。最近仕事のことばかり考えていて、ドットインの活動がおろそかになっておりました。

まぁ、ドットインの活動と言っても周知の通り「何もしていないのがデフォルト」でして、つまり平常運転ということです。

さてそんな前置きはいいとして、先週山太郎の隠れ家に行って来ました。久しぶりに入るこの部屋はなかなかカッコいい仕上がりになっていました。部屋の中にバーカウンターや柱に括りつけられたサンドバッグ。壁の棚に並べられた謎の瓶各種。部屋の隅には階段が取り付けられており、ロフトも完備していました。

つーか、住みたいっすね。マジでカッコいい。そんな部屋でワイワイガヤガヤと飲み会をした次第です。皆と飲むのは非常に楽しい。言うことなしの空間なんですが、一つ難点。

まぁ、寒いわコレ…。

この部屋があるのは廿日市の山奥なので冬場はマジで防寒しとかんとキツイです。以前俺はHBナイトというハードなイベントに参加して防寒装備がショボかった為、死にかけたという経験があります。または湯来の山奥でティピ張って糞寒い中夜を過ごした経験もあります。そんな経験があるため結構な装備をしていったのですが、やっぱり寒かった。いつも俺の予想を超えていくな…。


IMG_0606.jpg
寒さにも慣れっ子の浅原連中。


IMG_0608.jpg
部屋の主の山太郎。すでに酩酊状態。


IMG_0605.jpg
関係なくまだ飲みます。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

