

マイケルよりもマイケル的な。

ナマステ、MacJackだ。

いきなりだけど今更ながらyoutubeって素敵ね。文明の力サンクス。寝ながらiphone最高です。コレで俺の音楽生活は確実に向上している。10年前は無印の壁掛けCDプレイヤー買って悦に浸っていた俺よりもはるかに進化している。スマートフォン普及でそれは皆も同じだろうけど。とにかく色んな曲が聞けるからついつい夜更かししてしまう。

そんな中ハマっているのが三浦大知。とにかく今は三浦大知。この男は相当凄い。何が凄いってそれが凄い!凄いところは映像を見れば一発。俺は彼の存在を結構前から知っていた。そうFolderの時から。小さいガキがスゲェ声量で歌うなーってのをテレビを見ながら思っていた。それがこの曲。



三浦大知と女子5人+男子1人という7人グループ。言い換えると三浦大知 featuring. 他6人という構図。それぐらい三浦大知が際立っている。そんな他6人の中には女優の満島ひかりなんかもいるからわりと凄い。誰が残るか分からんもんだな。もう一人の男子がいるんだが彼の影の薄さは半端じゃない。

そんな三浦大知も変声期に突入して一時活動休止。その間ボイトレやらダンスやらに磨きをかけていたようだ。ふたたび三浦大知の存在を意識するようになったのはこの曲。



「Your Love feat KREVA」この曲は三浦大知よりもKREVAから入った。もともとKREVAは好きなラッパーで、ラッパーらしくない「オィ オィ オィ」とか「プチャヘンザー」的なラッパーじゃない。(分かるこの感じ?)もうちょっとメローは雰囲気のラップをする人。でも基準みたいなガシガシした感じの曲もちゃんとやれる人。韻踏みがとてつもなく続く続く。聞いててスゲェし、心地いい。



そんなKREVAが featuringしてるこの三浦大知。えっとどっかで聞いたことあるなぁ…あ、あの三浦大知かよ。ってことで本格的に聞き出したのが始まり。

そんなこんなで、三浦大知の映像を日々貪ってる状況でこの映像はまた凄い。ほぼマイケル。いや多分マイケル。遠目で見ればやっぱりマイケルという映像。



ジャクソン5の I Want You Backをカバーしてんだけど、マイケルと遜色ないわ。そして成長した三浦大知と交互に見るのが玄人スタイル。



そんなわけで眠たいからこの曲でLullaby。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

