スポンサーサイト


楽市楽座告知〜

皆さん、こんにちは。
hy-dropでございます。
お久しぶりです〜

浅原市民センター祭り、お疲れ様でした。
僕は総合司会をやらせてもらったのですが、
当日もぅ、疲れすぎちゃって、

「50代の顔になってたよ、マジで」

って声もチラホラ、、、

気を抜くとヤバイ歳になったのかなぁ・・・
とシミジミ思いにふけりながら、
春を迎えております。

先日、春先のお彼岸って事で
実家のお墓掃除をしてたんですが、

「あんたぁ吉賀さんとこの息子さんねぇ」
「吉賀さんもいい息子さん持ったねぇ」

なんて言われて

” あぁ、司会やってよかった ”

と、地元での知名度アップをそこはかとなく感じました。
普段からインパクトの少ない僕は、単純に嬉しかったです。
そんな春の始まりなわけです。


が、花粉がマジやれん!!


もぅね、、、
今年からデビューしたらしく、、、
こんなしんどいとは、、
いままで花粉症舐めててすいません。


前置きはこのぐらいにして。
今日はイベント告知です。
その名も

浅原楽市楽座だよ全員集合!

数年前に浅原に引っ越してきた横井のジュンさんが発起人となって送るイベント。
それが「浅原楽市楽座」です。

日時は3月31日(日)10:00〜
場所は浅原市民センター

当日は浅原市民センター内にて、
各種フリーマーケット、楽器演奏など、盛り沢山の予定です。

詳しくはチラシ作ったので、下記を参照に!

rakuithiomote.jpg

rakuithiura.jpg


相変わらず、ギリギリな告知で恐縮ですが、
僕らasahara.inも裏方、ちょこっと出演で盛り上げていこうと思いますので
地元の方々、街の方々問わず、足を運んで頂きたく、、、
よろしくお願い致します!

ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー私も先週急に出て下さいと頼まれて連絡中です( ̄▽ ̄;)
さて私は誰でしょー♪
久しぶり?の浅原のイベント楽しみー(^^)

確かに50代の顔になってましたね(*≧∀≦*)

No title

はなさんどうも♪
わかりますよ。あえて言いませんが(笑
僕もその出演の演奏を頼まれたもので。。。
まだわかりませんが。
しっかり盛り上げて下さいね!

バレたか(笑)

練習中が連絡中になってたし(T_T)
花粉症で鼻声なので当日はバッチリにして頑張りますp(^-^)q
人前で歌うとか恥ずかしすぎる( ̄▽ ̄;)
盛り上げていきましょう♪

No title

hy-dropワールド炸裂の素晴らしいチラシ!!昭和に戻りたい!!

No title

ミナさん、どうも♪
お褒めのお言葉&チラシ改変ありがとうございます。
いいですね、昭和。イメージ伝わって良かったです。
ただ今、百姓一揆Tシャツ作成中です。
とても終わりそうにない・・・
成功させるよう、頑張りましょう!

No title

 あと、津田からおまわり劇団。江田島から似顔絵屋さん。決定! ゲストあるかも。一応出演者締め切ります。ありがとう。    

出演者追加情報

13時40分〜14時30分、オカダノリコ、栗栖波、のっこん
興味のある方は、ぜひ動画をチェックしてみてください↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=HqpSqNA1v9ohttp://www.ustream.tv/recorded/25074349
http://www.youtube.com/watch?v=C9DzkUHyiB0

なんか凄いイベントになりそうですね(*≧∀≦*)
そんな中私なんか歌って大丈夫かなf(^_^;
練習も2回しかしてないし音痴なのに(T^T)
Tシャツ買いますねー(^ー^)

ありがとうございました

「楽市楽座」皆様のおかげで、無事終える事ができました。準備、片付け、PA、出店、出演、雑用まで本当にお世話になりました。

はるばる江田島から、似顔絵を出店してくださった峰崎さんからメールが届いたので掲載させていただきます。

「浅原の皆様へ こんにちは。似顔絵の峰崎まやです。
楽市楽座では、どうもお世話になりました。
地元広島で、人の縁でこんな風に、また新たな出会いにつながっていくなんて
思いもしていなかったので、すごく、うれしかったし、楽しませていただきました。
浅原のみなさんの、温もりにやられました。また、いつか、どこかで!
Love,Maya」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

