

雨ですわいのー

おはようあります!!レジェンドゥ↑ですですがの。
今日は昼から仕事なもんで、ちとブログ書きますわい!

なかなか皆も忙しいのかブログ更新が無いみたいですのー(焦)
しかし、浅原の盆踊りまでの日にちがどんどん迫って来とりますが...
例のバンドの方...多分チャベスな事になるでよ!間違いないわい (笑)

まあ、こんな感じがドットインらしくていいんかも?つかよくねーだろが!!

それはさておき、レジェンドゥ↑デザインのTシャツはよできんかの~
皆様買ってね?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようがんす!!
雨、少しは小降りになってきたかな。
Tシャツ、もちのろん!・・・
買いましたよーーーーーーー!!!遊ぶときも仕事する時も着たりしてますヨ。
今日なんて、.inエプロンの下に.inラグランTシャツでお仕事しちゃってまっす。
これも活動の貢献&宣伝の一環になるかしら♪
.inグッズを身に付けている人を見かけたら迷わず声をかけちゃってもOKですかね。
友人への贈り物にも.inTシャツを考えているジムでした。
今日“.in”ていう文字いっぱ使ったな~♪
雨ですがお仕事がんばってくださいッ。

 Tシャツ 絶対買うよん(・ω<)?
 蓮の絵のやつの完成、楽しみにしてるぶぁい☆
 楽しみだにゃん?(・ω・)? 

ども。
オレも最近ブログ更新してない...。
療養中だから、何もしてないから書けないですけど。
来週には全快!!!になる予定。
神楽頑張ってるねぇ~~~。
太鼓の音は聞こえるわい。
イリコイズムもデザインしよっと!!

おつかれであります!お元気かぃ?
そそそそそそそ!ユーのデザインT!
明日か明後日アップしますんで。
楽しみに、しばしお待ちくださいな。
てか、祭り!
ラストtabがねっす・・・まじで。
まあ、こんな感じがドットインらしくていいんかも?
つかよくねーだろが!!
みんなで信じ合って、がんばりましょう。楽しくね♪

 Tシャツ、聞いてた以上にめっちゃいいぢゃん(´・ωΣ・)?
 
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

