

市内から浅原までの距離

タイトルの通り、どんくらい距離あんのかねー?と思ったので、使えそうなツールを
使って調べて見ることに。

というわけで、Mapionのキョリ測を使って調べます。

このサイトは開始地点をまず決めて、そっから目的地点をクリックするとその間の距離が表示されるっていう意外と便利なサイト。

じゃ、早速やってみる。開始地点は・・そうね・・とりあえず広島市内からスタート。

1.jpg

市内中心部、ど真ん中原爆ドームから出発。

2.jpg

こんな感じでカチカチクリックしていって、ポイントをつけていきます。

3.jpg

画面横には、こんな表示。色々目安になって便利ですな。

4.jpg

以前hy-dropさんに教えてもらったルートで浅小に到着。

5.jpg


で、最終的な距離がこんな感じ。37キロ・・。やっぱちょっと距離あるね。
車で1時間か。確かにそんなもんだったよ。

チャリだと3時間半かかるね。誰かトライしてみて。

コメントの投稿

非公開コメント

ども。
いやぁーー、なかなかオモロいですねぇ。
しかし、浅原って遠いなぁ。
結構、距離ありますねぇ。
37キロかぁ...。
そういえばこの前、愛車サンバーで市内まで行ったら、
結構、疲れたもんなぁ。
サスが悪いからハネるし。
ミッションだし。
誰か挑戦したらオモロいかも??
イリコイズムは若干、メタボなんで無理です(苦笑)
てか、マラソン選手って凄いわぁ。
市内→浅原よりもプラス5キロ走るですよねぇ...。
すげぇーーー!!!

イリコさん、どーもっす!
浅原若干遠いっすねー。
37キロ・・いやマジでマラソン選手はすげーですわ。
また今度行きますんで
そん時は仲良くしたって下さい。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

