

決定!!!

おはようです。
イリコイズムです。

今年もasahara夏祭り(盆祭り)があります。
日時は8月15日に決定!!しました。
当初、8月8日にするやら?15日にするやら??で
若干、もめてましたが昨日の会議で15日に。

asahara.inも「百姓一揆」としてバンドで出演します。
なんと持ち時間が30分用意してくれたみたいで。

去年もバンドで出演したんですが、緊張のせいか、
お酒の飲み過ぎかで本番はグダグダでした。

今年は大丈夫!!!!!

てことで時間がある方は
ぜひ、一度お越しください。

日時:8月15日(土)
場所:浅原小学校のグランド
時間:19時頃からかな??

コメントの投稿

非公開コメント

よし!15日で決定ですね。
もちろん、歌聴きに行きますよ~相当ゾクる(ゾクゾクする)こと間違いなしでしょー。
去年、そんなに飲んでたんですか?そんな風に感じられなかったような(笑)
30分て結構ありますね♪楽しみにしときます♪がんばってください!!
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

