

Macイリコ

どもイリコイズムです。

昨日、パソコンを購入しました!!!(遅っ!!)

つつ、ついにイリコはMacデビュー(24インチのやつ)。
ついでにipodも新しいのを買っちゃいました。
といっても、まだ家には届いてないのですが。

早く来ないかなーーー!!!
どこに置こうかな??
って、ワクワクしとります。

自分一人で選ぶのが不安だったのでhy-drop&Macjackについてきてもらいました。

hy-drop&Macjackどうもありがとうです。




コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
とうとうパソコンデビュー!!
おめでとう~♪
しかしイリコさんはマック派なんじゃねぇ~まぁ俺は詳しいことはよくわからんけん「見た目」と「メジャー」で決めちゃってるけど・・・ちなみにVAIO派?何となくSONYが好きなんよねぇ~
これで毎日更新?!
楽しみにしてるからがんばって!!

まぁ、一番はデザイン。
あと、画面の大きさ。
値段も安かったし。
SONYは昔は良かったけどねぇ...。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

