

久々に登場!!帰って来たぞレジェンドゥ↑の巻

ドゥーも!レジェンドゥ↑だよ。
しかし久々ですなー!ご無沙汰ご無沙汰(。。)/
なかなかブログ書けなくてね~ってかブログに入るパスワードを忘れてただけなんじゃがね。
まあ神楽の方も仕事の方も忙しかったのもあるんじゃけど(汗)あと異星人との戦いも!

ブログのチェックはボチボチしてましたよー!
なんだかイリコイズムもマックのPC買ったみたいで(拍手)
てかあんな秘境でネットが繋がるんだろうか・・・あっ!大丈夫か!
宇宙に近いから衛生もあるしね(大笑)

そうそう!レジェンドゥ↑の最近の近況報告はこれと言って何も無しですな。
ツボシと相も変わらず飲みよるし、至って平和そのもの!!!
気づけば今年も押し迫ってきてますなー・・・。
なんの変わり栄えも無く歳だけを重ねて行くのかと思う今日このごろ↓

まあ今年は残った時間で、来年のレジェンドゥ↑の野望の為の準備でもボチボチやろうと思います。

追伸 ブログのパスワードは今日ツボシとキャッチボール中にイリコイズムが来て聞きました。


コメントの投稿

非公開コメント

秘境?!
何言ってるか意味分からん(激怒)
光が通ってるわぁーーー!!たぶん...。

 野望ってなあに??
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

