

お好み焼き。ワイルド。

今月、11月14日の土曜日に
地元浅原でお好み焼きキャンプを開催します!
の予定です。

が!

詳細はさっぱり決まってない。です。
相変わらずゆるいです。
おそらくとても寒いですが、帰らない予定です。
キャンプなんで。。。

そこで!

お好み焼き焼ける人募集!
実は誰も焼けない。。

でも、食べたいんです。僕ら。
お好み焼きを。
荒野で。

我こそはっ!
と、思った方。
また、なんとなく行ってみようかな。
とかも。

少しでも興味を持たれた方!
こちらまでメール下さい。
おきがるで。


このままでは僕ら凍死です。

そして、古くからの友人。
そして、今は遠方で活躍中の
shinshin君の初期の作品を
Tシャツにしました。
かなりいい味でてます。
よかったら見て下さい。


hy-dropでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

