

おっこんワイルド詳細です。

今週末に予定のお好み焼きワイルドの詳細です。

趣旨 浅原で採れた野菜をみんなで食べましょう!の親睦会
場所 浅原の猪ノ迫集会所付近
料理 主にお好み焼き・その他、鉄板焼き
会費 1000円~1500円くらい

食材、飲み物等はこちらで用意します。
キャベツ等の野菜は極力、浅原で採れた物を使用します。
会費は、まだ人数が確定していないので
わかりませんが、だいたいこのくらいになると思います。
今の所、20人くらいです。

老若男女多種多様で
まだまだ募集してますが、
木曜くらいには集計を出したいので
急で申し訳ないですが・・・

「浅原の野菜を食べてみたい!」

だとか

「浅原ってどんなとこ?」

などなど・・・

もちろん近隣の方も。
興味がある方はお早めにこちらまでご連絡下さい!
「当日にならないとわからい!」
と言う方も連絡しといて頂くとありがたいです。
その他、質問等もこちらまで♪


当日はティピをはりたき火をしますが、
とても寒くなると思いますので
こられる方は温かくして来て下さい!

hy-dropでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
行きたいです。
日帰り参加で2人です。
何時からですか?焚き火できますか?

ちわす!
是非是非!今連絡頂きました。
準備は朝~昼くらいからしてますんで適当にどぞ!
がんがん焚き火っす。木かもんです。

先日マックスで会ったおばさんですが・・・
お好み焼き~~に目がキラリ~~ン♪
行きたいのは山々で、のどから手がでるくらい食べたいし。。
なのですが・・この年でちょ~~恥ずかしいのであります。どうせ若もんばっかじゃろ
なので。。とりあえず、うちのボスに行っておきますが。。あっ!うちのボスもおっさんじゃ。。ププッ
あ~~三度の飯よりお好み焼きが好きなんだけどなぁぁぁぁ。。
寒さがこたえるなぁぁぁ

是非、来て頂きたい!です。
歳とか関係ないですよ。まじで。
僕らもそれなりなんで。はは。
恥ずかしさはファミリーで来て補いましょう!
そして焼いて下さい^^;
たしかに寒さはやばいっすね。がんばりましょう!
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

