

さむぅーー

どうも。イリコです。
久々です。いや、寒くなりました。
雪が降るんじゃねーの??って感じ。
こたつに入ったらなかなか出れないですわぁ。

最近のイリコはグリーの釣りにはまってて。
職場のoちゃんに強制的にやらされたんだけど
これがなかなか楽しくてずっとやってます。
まだまだ始めたばかりで、頑張ってぬしを釣ったるぅぅーー。

んで、今日はイリコが住んでいる、asaharaの小田原って地区の
秋祭りの準備で朝から隣のおじちゃんに起こされて
しめ縄をあんだり、神社の掃除をしたりで。
毎年、しめ縄を作るんだけどなかなかうまくいかない。
しめ縄を上手に作れるようになりたいなぁーー。
誰か教えてください。
ちなみにイリコは左効きなんでしめ縄を作るのに向いてるって
言われるんだけど。全然...。
自分不器用ですからーーー。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

