

浅原大百科!!

うぃーす、MacJackです。

これまで勢いに任せて写真とかをアップしてきたわけですが、
よくよく考えてみると浅原についての予備知識が少なすぎるなと感じました。

つーわけで、浅原大百科を作ったッス。(でも情報はまだまだ浅い)

浅原大百科

大百科と言ってもそんな畏まったモンではなく、
半分ネタ的なゆるーいページ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてイリコイズムです。
自分でイリコイズムって、何か変な感じです...。
ちなみに「イリコイズム」は山太郎が急に言いだしちゃいました。
いつものゆるい感じで~~~。
浅原大百科!!!見ました。かなりオモシロかったです。
あっ!!!でも、一つ残念なお知らせがあります。
イリコイズムの住んでいる「小田原(こたばら)」が無かったです。
小田原は浅原の中心部!?です。浅原の首都的な場所です。
ぜひ、浅原大百科に登録お願いします。

イリコさん、どうもっす。
小田原ですね。了解っす!助かりました。
hy-dropが「どう読むのか不明」とか言っていたので
情報に加えてなかったのですが、これでアップできます。
ありがとうございます。説明も浅原の首都的な場所としておきまっせ!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

