

カナヘビ

自動車学校にてヘタレっぷり発揮中のhy-dropです。

なんか苦情のマンガが出たので紹介します。
うちのトカゲ。

うちのはトカゲといっても
その辺にいる、よく見る奴です。
テカってない方の奴です。
人なつっこい奴です。
ペットショップで見る
ドゥン!って感じの奴じゃないです。

基本、こんな感じです。
20091201c.jpg

たまにこうやって寝ます。
20091201a.jpg
死んでないです。

20091201b.jpg
あ、起きた!

てな感じです。

・・・カ、カワイイ!!
かわいいでしょ!?
ね!?

と言ってもみんなからは、かなりの不評っぷり。

そんな感じでエサとなるコオロギ等も同居してるんですけど、
成虫になりまくりで、もはやどっちを飼育しているのかわからない状態。

夜間はワサワサのギーギーです。

そんなゲージを
童心に帰って日々観察を繰り返しております。
もーそこは大自然。
弱肉強食の世界を目の当たりにします。
凄いですね。みんな。
興味のある方はアリだと思いますよ、カナヘビ。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
お邪魔します
カナヘビめっちゃ愛嬌がありますっちゃ
最初見たとき、ヘビカナ?
ヘビカナ? 
っと

はじめまして!
愛嬌ありますよねぇ!?
そー言ってくれるのはイゴールさんぐらいですよ。
普通にうれしいっす。
自分の頭よりデカイ虫を丸呑みするのは圧巻なんすけどね・・
野生では冬眠時期なんですけど、うちでは越冬予定です。
たしかにタイトルややこしい。っと
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

