

キセキレイ

順調に自動車学校をこなすhy-dropです。
残り四時限です。
一本橋とパイロンが相変わらず不安定で緊張致します。
落ちそう・・・

てか、あれです。
六月くらいにブログに書いた鳥が会社に巣を作ったって話。

順調にいけば、あと数日で巣立つ予定だったのですが・・・

その日、いつものように夕方巣をのぞくと
ギョッっとして後ろに転げました。
マジで。
マンガみたいに。

アオダイショウがトグロ巻いてました。

ギャー!!

蛇年ですが蛇は苦手です。なんとなく。
逆上しそうになりましたがそれはそれ。
そこには大自然があったのです。
めっちゃショックだったんですけどね。

社長はオラオラでしたが;

色々考え深い出来事でした。

数時間前、生前の写真です。
20091203.jpg
あともう少しだったのにー。
残された御両親がとても切なかったです。。。


あ、youtube見てたらこんなものが・・
今話題のマイケルとマリオ。
の融合映像。
やっぱりMJはキングですね。

コメントの投稿

非公開コメント

自動車学校頑張ってください!
後四時限と言う事は同じ教習生の女の子ともかなり仲良くなってるんじゃ~ないでしょうか!?
そしてマイケル面白いっすね~、大ドンデン返しにハリウッド映画を感じました。

まいどです!
がんばります!いいバイク生活を夢見て。
女の子達!残念ながら二度会うことのないくらい教習生が多いです。
キャンペーン中だからですかね。
でもたまに女子大生さんとお話すると元気になりますね!イヒッ
マイケル面白いっすよねー。ある意味衝撃を受けた映像です。
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

