スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノシシ

残り二時限となりました、hy-dropです。
免許はすぐそこです!

今日、会社に行っていつものように
シオン(犬)の下の世話をしようとしたとき。

ギョッっとして後ろに転げました。
マジで。
マンガみたいに。

20091210a.jpg

んじゃこりゃ!!

イノシシ!!

が死んでる!!

ギャー!!

しかも割とデカイ。。。

とりあえず表に。
お、重い・・・
70~80kgくらい。

20091210b.jpg
埋めるにしてはちょいとしんどいので
検索で出てきた生活環境センター?
みたなのに電話して引き取りにきてもらいました。

前にも傷ついたウリ坊を保護。
次の日死去。
という事がありました。
その時は埋めてあげたのですが・・・

つくづくイノシシに縁のある会社だなぁと・・・

気持ちを切り替えて
お仕事で西条の奥の豊栄?に
お墓の引き上げにいったのですが
お客さんがイイ方で・・・
仕事が終わって蒔きストーブを囲んでのコーヒー。
物腰もやわらかく、田舎でのいいひとときを過ごせました。

最終的にレンコンまで頂きまして。
20091210c.jpg
こういう感じのレンコン見たの初めてでテンション上がりました。
ありがとうございました!

てか、蒔きストーブ相当ほしい!!

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃま
イノシシ!
えっ石にぶつかって!
なん!
自然界じゃー
でも薪ストーブはサイコーマジで欲しぃー
新しく改築した砦にも置けるといいですね。
お邪魔しました。

サムスピ!?
石にぶつかって!
だったんですかね~;
死因は不明ですが、古墓の横にゴロンとなっておりました。
恐るべし自然界・・・
僕、漢字間違えてますね。薪ストーブほんとサイコーですよ。
検討しなければっ!!
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。