

エクセレントなドットイン。引き寄せているのは紛れもなく俺たちだ。

思考は現実化する。ごきげんようMacJackだ。

暑い。夏は夏らしい事するのが大事だ。

夏祭りが終わった翌日、俺達ドットインは撤収作業に追われていた。
その作業も午前中には終わり、ちょっとした反省会を実施。

次はこうしよう、あぁしようとそれぞれの想いを吐き出していた。
そんな話も終わり、さてどうするかと。

「暑いわ…そうだ川でもいかね?」

「いいね…いくか」

なかなか皆集まることも難しいので、この機会にちょっとしたリフレッシュしに行く事に。

P1090307.jpg

うだるような炎天下。真夏は危険だ。

P1090313.jpg

しかし夏の雰囲気は好きだ。あの積乱雲の中に突っ込みたい。

P1090314.jpg

山太郎宅。芋が豊富だ。

P1090315.jpg

雑然とした中に、この安らげる空間。

P1090320.jpg

顔出しNGだ。

P1090322.jpg

そして独身なのに子育て応援とはコレ如何に。

P1090348.jpg

出たな、鬼武者にしょっぱなから出てくる雑魚キャラめ。

P1090344.jpg

大人の貫禄。渋さ際立つ。

P1090335.jpg

違う渋さ。

P1090331.jpg

んで、コイツはシティーかぶれ。

P1090351.jpg

さて、さっそく浅原の秘境に出発だ。

P1090353.jpg

どんどん山奥に入ってく。

P1090389.jpg

パーマは不評だったhy-drop。

P1090375.jpg

海坊主が現れた。
→戦う
 逃げる

P1090371.jpg

逃げるを選択した。

P1090365.jpg

追いかける海坊主。



夏の日の浅原2012

ドットインの広告塔 MJことMacJackです。

どうもお久しぶり。そしてお久しぶり。
暑さでやられそうな俺達。俺の脳はすでにやられている。

まぁ、そんなどうでもいい事はいいとして、今年もやってしまった。
何を?そうあのグダグダな演奏を。

その一部始終を見る証人となってほしい。


P1090161.jpg


うだるような暑さ。そう戦いの始まりはいつからだったか?
もうここ何年同じ事を繰り返している。いや逆に同じ事を繰り返せる俺達はある意味貴重な存在。

P1090160.jpg

ドットインの猛者どもは、早朝から祭り準備に大忙し。
そう、これから気温は急上昇。

下手したら倒れる。そんな中でのステージ設営なのだ。

P1090171.jpg

「この足場を組むのか…」誰しもがそう思ったがその言葉を飲み込んだ。

P1090165.jpg

hy-drop「やってやるぜ、俺は浅原人。やれないことはないぜ」

P1090167.jpg

もう、チャクラはすでに限界。モチベーションも下がるぜこれ全体。
そんな声が聞こえてきそうな baby don't cry。設営終わるの、あとどんくらい?

P1090187.jpg

これから機材の搬入だ。とりあえず一服しとくか。
水分補給は大事だぜ。

P1090162.jpg

俺達の声、お前の魂に届くのか。
それは、俺達次第。

P1090202.jpg

hy-drop「空…高ぇな‥」

P1090206.jpg

ツボシ「やれない事なんてないんだぜ、なぁそうだろ?」

P1090250.jpg

野獣が一人炎天下に叫ぶ。
そう、俺は自由だと。

P1090177.jpg

ドットインのパーティータイムだぜ。

P1090264.jpg

ツボシ「なかなかいいぜ、その音」

P1090265.jpg

hy-drop「フッ、お前もな」

P1090217.jpg

さぁ、伝説…残そうぜ。

P1090270.jpg

ボスの登場に色めき立つ俺達。
ミスする訳にはいかない。そんな強い決意をボスにも伝えたところだ。

P1090231.jpg

暑い日差しにブルーシートは必須だ。覚えておいてくれ。

P1090301.jpg

戦いの前に、ひとときの一服。

P1090297.jpg

山太郎「例の件…大丈夫か?」
ヤーへー「あぁ、抜かりなく」

P1090279.jpg

イリコ「つづく…」





業者さん、おつかれ。カツ丼食べる?

ただ逢いたくて、唇噛み締めて泣いてるMacJackです。

さてさて、俺のiPhoneに変なメールがきましたよ。というかLINE経由なんですけどね。
以下がその内容です。

こんにちわ。

LINEで遊んでいたら
いつの間にかお友達に
なっていたようで…。
せっかくの機会なのでメッセさせて
頂きました。

私の仕事はタレントの
マネージャーです。

実は、私が担当するタレントに
今回のようにLINEでの偶然(???)な
出会いの話をしたら、とても興味を
もちまして…。

何故なら、私が担当するタレントは
芸能の事を全く知らない、赤の他人との
接点を前々から強く望んでおりました。

そんな中、偶然お友達になった
あなたのお話をしましたら、
自分も接点をもちたいと
打ち明けてきたので、
私が代わりに、メッセさせて
頂きました。

こういう場ですと
スキャンダル等のトラブルなど
に発展してしまう事も
考えてしまいますので


xxx_xxxxxxx@ezweb.ne.jp

までメール下さい。

※このLINEはすぐ
辞めてしまいます。。

突然でビックリしたかもしれませんが、
是非、タレントの話を聞いてやって
下さい。

間違いでメッセージを送った訳ではありません。

お待ちしてます。



メールアドレスは一応伏せてやりました。

色々と突っ込みどころ満載なんですが、まずは上から順を追ってツッコんでいきますか。

LINEで遊んでいたら
いつの間にかお友達に
なっていたようで…。



なってねぇよ!お前、俺を「友達」に追加しただろ!!
つーかLINEに「知り合いかも」って表示される仕組みは以下のようですね。

なお、[知り合いかも?]欄にお相手さまが表示される仕組みにつきましてご案内いたしますのでご参照くださいませ。  
 
1.相手が自分を[友だち]に追加した  
 1)相手が自分の番号を保有しているアプリユーザーである場合(ただし、自分はその人の番号を保有していない)  
 2)相手が自分のIDを知っていて、ID検索して追加した
 

http://uservoices.naver.jp/40141?page=1&categorySrl=0

つまり相手が俺の番号を何かしらで保有していると。2番のIDを知ってるわけねぇよな。
(どこで漏れてんだか…。)


実は、私が担当するタレントに
今回のようにLINEでの偶然(???)な
出会いの話をしたら、とても興味を
もちまして…。



偶然っつーか、お前が俺を「友達」に追加したんだろうが。
それをタレントに話したと。つーか誰よタレントって?

何故なら、私が担当するタレントは
芸能の事を全く知らない、赤の他人との
接点を前々から強く望んでおりました。



なんで赤の他人がいいわけ?そこ重要よ。

そんな中、偶然お友達になった
あなたのお話をしましたら、
自分も接点をもちたいと
打ち明けてきたので、
私が代わりに、メッセさせて
頂きました。



偶然じゃなく必然だろ。お前が勝手に「友達」に追加したと何度言えば分か‥(略
というか、友達に追加してすぐメールしてきてタレントに話す時間ないだろ。
何さらっと軽く嘘ついてんの?嘘ならもうちょっと信憑性だそうや。

※このLINEはすぐ
辞めてしまいます。。



えっ?何でLINEやめちゃうの?というか移動させる理由は?


とまぁ、こんな感じでメッセージにツッコミを入れたいわけですが、
返信メールはいたってシンプルにしました。

「そうっすかー、キツイっすねー。頑張ってください\(^o^)/」

イラッとする顔文字付きでわりとどーでもいい感じで@ezweb.ne.jpの方に送信したりました。





業者さんおつかれです。その仕事親に言えるんスか?
ん?カツ丼食うか?ん?


いいチャンス!デヒィッッww

このままで塞いどこう、この揺れる気持の深いとこ…的な。

さてさて、2005年のMdNなんか引っ張りだして来て、今更イラレのテクニックを復習したりする俺だったりします。

そして最近、落合の「采配」なんかを読んでる俺ことMacJackです。その「采配」のなかに「できる・できない、両方わかるリーダーになれ」とありました。落合曰く下積みを経験して、トップにのし上がった俺だから両方が分かるんだよコノヤロウ!というくだりがありました。

エリートの長嶋さんはできない奴の気持ちはわからず、かたや無名のまま消えていった選手は出来る奴の気持ちなんかわからない。やれるもんなら両方経験しろよ!と言っているようでした。


それ読んで俺は考えました。まぁ、今のところドラゴンボールで言うところのザーボンさんぐらいの戦闘力です。フリーザまでまだまだ遠いです。(フリーザぐらい行けばトップで戦ってると思えます)

俺の場合まだまだ頂きは高く高く。トップなんて、まだまだ先です。というか何がトップで何が下であるのか?

色々考えて知恵熱が出ました。




結論

「落合はすごい。そして落合福嗣の今が気になる」

ということでしょうか。もう、寝ます。


一人何役やってんだww





週末は神楽fesか…。

ネクタイしてスーツ着て「Here we go!」ってなワケにはいかねぇんだよ!

揺れる想い、体中感じてるMacJackです。

いやー、活動してない事で有名な浅原ドットインです。

最近主立った活動として、山太郎主催で飲み!?いや会合?寄り合い?
まぁ、みんなが集まって「やってまーす\(^o^)/」的な事をしましたよ。

IMG_0291.jpg
速攻脱いでる山太郎さん。平常運転です。


IMG_0292.jpg
LITTLEおっさん。最近はちょこちょこ顔を出し始めた。


IMG_0293.jpg
ヤーヘーとhy-drop。ももクロトークか?


IMG_0294.jpg
不適な微笑みの山太郎。


IMG_0298.jpg
カオス状態「やってまーす\(^o^)/」


IMG_0301.jpg
疲れて眠ったドットインの静かなる虎。




いきなりだが、仕事で大事な姿勢?これだよ。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

