

そう、俺達は自然の一部。豊かな実りを授かり生きる。

さてさて、久方ぶりにブログを書くMacJackです。何をしていたのかと言われれば仕事に夢中になってました。最近仕事のことばかり考えていて、ドットインの活動がおろそかになっておりました。

まぁ、ドットインの活動と言っても周知の通り「何もしていないのがデフォルト」でして、つまり平常運転ということです。

さてそんな前置きはいいとして、先週山太郎の隠れ家に行って来ました。久しぶりに入るこの部屋はなかなかカッコいい仕上がりになっていました。部屋の中にバーカウンターや柱に括りつけられたサンドバッグ。壁の棚に並べられた謎の瓶各種。部屋の隅には階段が取り付けられており、ロフトも完備していました。

つーか、住みたいっすね。マジでカッコいい。そんな部屋でワイワイガヤガヤと飲み会をした次第です。皆と飲むのは非常に楽しい。言うことなしの空間なんですが、一つ難点。

まぁ、寒いわコレ…。

この部屋があるのは廿日市の山奥なので冬場はマジで防寒しとかんとキツイです。以前俺はHBナイトというハードなイベントに参加して防寒装備がショボかった為、死にかけたという経験があります。または湯来の山奥でティピ張って糞寒い中夜を過ごした経験もあります。そんな経験があるため結構な装備をしていったのですが、やっぱり寒かった。いつも俺の予想を超えていくな…。


IMG_0606.jpg
寒さにも慣れっ子の浅原連中。


IMG_0608.jpg
部屋の主の山太郎。すでに酩酊状態。


IMG_0605.jpg
関係なくまだ飲みます。


浅原近隣ライブ告知〜

て〜事で
ライブ告知です〜

hy-dropです〜

毎度ギリギリなのですが、

今週末にライブがあります!


20120828a.jpg


あの知る人ぞ知る
ろくろうさんのソロライブです!
これはもう行くしかないっ


20120828b.jpg


つー事で日時を改めまして、、

音力郎 Live in らかん高原

らかん山頂
はいらんど・きっちん「浮き雲」
(駐車場アリ)

9月1日(土曜日)

19:00〜

1,000円

当日は一晩、雑魚寝できる建物があるそうです。
なので泊まりがけもOKかと思われます。
もちろんテントでのキャンプもできますよー。
もーね、星が綺麗でしょーね〜

いや〜
いいっすね。

僕は仕事なんでアレですが・・・


20120828c.jpg


ではっ

エクセレントなドットイン。引き寄せているのは紛れもなく俺たちだ。

思考は現実化する。ごきげんようMacJackだ。

暑い。夏は夏らしい事するのが大事だ。

夏祭りが終わった翌日、俺達ドットインは撤収作業に追われていた。
その作業も午前中には終わり、ちょっとした反省会を実施。

次はこうしよう、あぁしようとそれぞれの想いを吐き出していた。
そんな話も終わり、さてどうするかと。

「暑いわ…そうだ川でもいかね?」

「いいね…いくか」

なかなか皆集まることも難しいので、この機会にちょっとしたリフレッシュしに行く事に。

P1090307.jpg

うだるような炎天下。真夏は危険だ。

P1090313.jpg

しかし夏の雰囲気は好きだ。あの積乱雲の中に突っ込みたい。

P1090314.jpg

山太郎宅。芋が豊富だ。

P1090315.jpg

雑然とした中に、この安らげる空間。

P1090320.jpg

顔出しNGだ。

P1090322.jpg

そして独身なのに子育て応援とはコレ如何に。

P1090348.jpg

出たな、鬼武者にしょっぱなから出てくる雑魚キャラめ。

P1090344.jpg

大人の貫禄。渋さ際立つ。

P1090335.jpg

違う渋さ。

P1090331.jpg

んで、コイツはシティーかぶれ。

P1090351.jpg

さて、さっそく浅原の秘境に出発だ。

P1090353.jpg

どんどん山奥に入ってく。

P1090389.jpg

パーマは不評だったhy-drop。

P1090375.jpg

海坊主が現れた。
→戦う
 逃げる

P1090371.jpg

逃げるを選択した。

P1090365.jpg

追いかける海坊主。



夏の日の浅原2012

ドットインの広告塔 MJことMacJackです。

どうもお久しぶり。そしてお久しぶり。
暑さでやられそうな俺達。俺の脳はすでにやられている。

まぁ、そんなどうでもいい事はいいとして、今年もやってしまった。
何を?そうあのグダグダな演奏を。

その一部始終を見る証人となってほしい。


P1090161.jpg


うだるような暑さ。そう戦いの始まりはいつからだったか?
もうここ何年同じ事を繰り返している。いや逆に同じ事を繰り返せる俺達はある意味貴重な存在。

P1090160.jpg

ドットインの猛者どもは、早朝から祭り準備に大忙し。
そう、これから気温は急上昇。

下手したら倒れる。そんな中でのステージ設営なのだ。

P1090171.jpg

「この足場を組むのか…」誰しもがそう思ったがその言葉を飲み込んだ。

P1090165.jpg

hy-drop「やってやるぜ、俺は浅原人。やれないことはないぜ」

P1090167.jpg

もう、チャクラはすでに限界。モチベーションも下がるぜこれ全体。
そんな声が聞こえてきそうな baby don't cry。設営終わるの、あとどんくらい?

P1090187.jpg

これから機材の搬入だ。とりあえず一服しとくか。
水分補給は大事だぜ。

P1090162.jpg

俺達の声、お前の魂に届くのか。
それは、俺達次第。

P1090202.jpg

hy-drop「空…高ぇな‥」

P1090206.jpg

ツボシ「やれない事なんてないんだぜ、なぁそうだろ?」

P1090250.jpg

野獣が一人炎天下に叫ぶ。
そう、俺は自由だと。

P1090177.jpg

ドットインのパーティータイムだぜ。

P1090264.jpg

ツボシ「なかなかいいぜ、その音」

P1090265.jpg

hy-drop「フッ、お前もな」

P1090217.jpg

さぁ、伝説…残そうぜ。

P1090270.jpg

ボスの登場に色めき立つ俺達。
ミスする訳にはいかない。そんな強い決意をボスにも伝えたところだ。

P1090231.jpg

暑い日差しにブルーシートは必須だ。覚えておいてくれ。

P1090301.jpg

戦いの前に、ひとときの一服。

P1090297.jpg

山太郎「例の件…大丈夫か?」
ヤーへー「あぁ、抜かりなく」

P1090279.jpg

イリコ「つづく…」





夏祭間近。

いやぁ〜暑いっすね。

気がつけば7月も終わり。

ここ何年も泳いでない気がします。

hy-dropです。


20120730a.jpg



いやぁ〜、、、、ね、、



暑い




あ、妹の子供が産まれた!

おじっすね、おじ。。。。
実感ないけど。


20120730b.jpg



つー事で夏といえば、


夏祭り!


今年もいつも通り浅原夏祭りは開催される訳です。

日時は、、、

8月4日(土曜日)
夕方〜



あ、今週じゃん!





・・・まぁ告知、その他準備は
相変わらず、ギリギリですが。


例年通り僕らは
青年会の一員として朝からフル稼働予定でございます。

屋台は生ビールやら焼きそばやら、、、

そしてバンド演奏などをして盛り上げたいと思います。

んでね、今年は、、、



乗るしかないっ
このビッグウェーブにっ!




ってことで

僕らだけでなく、

地元高校生バンドと
異国情緒あふれるバンドが

演奏してくれます!!

すごい楽しみ!!


したがって3バンドですね。
こういう感じになってくのを夢見て頑張ってきたわけですよっ

近年なにもしてないですが・・・


僕らも若い力を借りて、気張りたいと思います。


お暇な方はフラッと田舎に来てみて下さい。
駄菓子やおもちゃなんかも売る予定なんで
お子様とファミリーでどうぞっ


あーこれやりたい。





ではっ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ご贔屓さんのリンクでっせ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告欄
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

